※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

抱っこ紐をしている時の鞄について教えてください。近所に行く時に持ちやすい鞄が知りたいです。

こんばんは😘✌🏼
生後100日を迎えた息子がいます!

いきなりですが、質問があります💭
抱っこ紐をしてる際、皆さんはどのような鞄を持っていますか?
ショルダーだと抱っこ紐の肩紐に邪魔されてズリ落ちちゃうし、サコッシュはできないし😂

大きなショッピングモールなどに行く時はマザーズバッグに全部入れたり、トートバッグだったりするのですが😂

近所のスーパーなどに歩いて行く際、持つ鞄に困っています😂皆さん教えてください😂

コメント

うり

スーパーはお弁当箱入れみたいな財布とスマホと鍵とエコバックだけ入るので行ってます。帰りは買ったものはエコバックに入れて肩にかけてますが、冬は厚着で肩からずり落ちてきちゃいます。。

  • asuka

    asuka


    なるほど🤔
    そうですよね!ずり落ちますよね笑

    • 12月21日
まり

小さな手提げに財布・スマホ・鍵・ハンカチを入れてます。
オムツなどもう少し荷物を持ち歩く時は+リュックです!

  • asuka

    asuka


    ハンドバッグですか🤔?

    • 12月21日
  • まり

    まり

    小さいハンドバッグで、取り外しのできるショルダーの紐も付いてました!
    以前はリュックでしたが、荷物の出し入れが面倒だったので、鞄2個持ちになりました😊

    • 12月22日
  • まり

    まり

    ハシュアッシユという所で買ったこんなやつです

    • 12月22日
  • asuka

    asuka


    2個持ちですか😳😳検討します!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

荷物入れ替えるのめんどくさいので、普段使ってるリュックそのままで行っちゃいます✨
買った荷物もリュックに入れちゃいます!

  • asuka

    asuka


    リュックいちいち面倒くさくないですか🤔💦?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中にチャックあるやつなので、下ろさずに財布出せるからそんなに気にならないです☺️

    • 12月22日