※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★らる★
子育て・グッズ

GAPのくま耳カーディガン、9ヶ月の男の子に80サイズは大丈夫でしょうか?実際のサイズ感を教えてください。

GAPのくま耳カーディガンを買いたいと思っています!今は9ヶ月の男の子で体重は9.3キロくらいです!身長は71.2あたりです!今年と来年着るとしても80サイズでいいと思いますか??
実際に持ってる方でサイズ感など教えていただきたいです!

コメント

80でいいと思います!

去年70を買ったんですけど、1歳半でちょうどいい感じで中に着込むとちょっとパツパツかな?くらいです。

• ★らる★

★らる★

ありがとうございます!ボタンとめてるところから外れやすいですか?

• 12月21日

退会ユーザー

フードが重いからか、一番上は外れやすい気がします。ボタンを留めずに着せるとだんだん肩がはだけてきます(笑)サイズが小さいだけかもですが、、、

80だと今年少し大きいくらいで、90だと今年は大き過ぎるので難しいところですね💦

• 12月22日
はじめてのママリン🔰

今90でピッタリです。
80だと来年ちょっと小さいかも?
ボタンが緩くなってきちゃって、締めてても勝手にぱかーって開いちゃいます…1シーズン着たらそうなりました。
可愛いのですが、一枚じゃ寒いし、上に羽織るには結構分厚いし…
秋、春、に着る感じになってました。
デブな方なので、春着られるかな〜って感じです

• ★らる★

★らる★

え〜‪‪💦‬
    ボタン緩くなって開いてしまうんですか?‪‪💦‬みんなそうなんですかね、、買うの悩んできました‪‪💦‬ZARAのボタン2つのカーディガンと悩んでます‪‪💦‬

• 12月21日
ぽこ

9キロ77センチ女の子です!80持っています!中のインナー次第でうちの子にはぱっつんぱっつんです😅
もう今のうちにメルカリに出そうかなと思ってました😱

• ★らる★

★らる★

そうなんですね‪‪💦‬‪‪💦‬情報ありがとうございます!

• 12月21日
mm

息子は5ヶ月になりたて、体重8.2キロ、身長70くらいで、80を着てますが、少し大きめかなと思いました☺️♡

• ★らる★

★らる★

なるほど!ありがとうございます★★

• 12月21日
もも🍑

10ヶ月検診で、身長71センチ、体重8.9キロでした。

GAPのクマ耳カーディガン80センチ持ってます🧸💓

まだまだブカブカで袖おりまくりです😂💦

90はでかいと思うので80で良いと思います😊

• ★らる★

★らる★

なるほど!!ありがとうございます★★

• 12月21日
★S★

月齢違うのですが、66センチ5.8キロと細身の我が子に頂いたギャップのクマカーディガン着せてます!
80センチの物なのでうちの子には袖が長くて折って着せてます笑笑
細身なので身幅も、ブカブカですが来年も余裕で着ることができるな‥と思ってます笑

• ★らる★

★らる★

教えていただき、ありがとうございます🧡検討します!!

• 12月21日