※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
家族・旦那

愚痴です。今出産の為に里帰りしています。普段は旦那の転勤先に住んで…

愚痴です。今出産の為に里帰りしています。普段は旦那の転勤先に住んでいます。里帰り前に、家族も増えるし狭いから引っ越しをしようと言っていました。私は物件を探し下見をしに行こうと言っていましたが、旦那は私が帰ってから下見しに行くからいいよと言っていました。私もじゃあそれでもいいかなと思い、下見はしませんでした。
里帰り後、旦那は休みの度に、暇だーといい、することないからDVD観賞、スケボー、友達と飲みにいくことばかり。いつ物件見に行くの?と聞くと、そのうち行く。と言ってもう2ヶ月たちそうです。旦那は趣味でスノボもするのでシーズン始まる前には行ってねと言っていたのに、先週の休みはスノボに行き、次の休みも友達とスノボにいくと言っていました。あまりにイライラしてしまったので、先日電話でいい加減にして、遊んでばかりいないで、送ってっていった荷物も送ってくれないし物件も下見してくれないしと言いました。今日は旦那の会社の忘年会です。もう正産期だし、考えて飲んでねというと、そんなこと言うなら飲まないからいいと電話を切られました。イライラしたのでかけ直し、その言い方何?考えて飲んでって言っただけじゃんと言うと、お前が~☆△※×と何を言ってるかわからないほど怒鳴られました。私は何も言わず電話を切り、旦那から怒鳴ってごめん。自分が悪いのはわかってるのに、最近いろいろ言われてむかついたから怒鳴ってしまったとメールがきました。もう返す気力もおきません。泣きすぎてお腹は張って痛いし子供は、ママごめんね。なかないでと言ってきて、さらに悲しくなってしまいました。
まとまりのない文章ですみません。イライラしすぎて書き込みました。私がつっかかりすぎでしょうか。

コメント

バルタン星人

わかります!めんどくさいことは後回し。。。自分がやると言ったのに!そーなるなら初めからやるなんて言うなって感じです。忙しいならまだしも遊び優先かよってね!

私なら、私が頼んだこと全て終わったら連絡ください。悪いと思っているなら、自分なりに考えて反省の色見せてください。と送ります

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!本当そうですよね。。自分が悪いって分かってるなら言われる前にやれよって感じです。やらないで言われて逆ギレなんて本当意味がわかりません。アドバイス通りの内容のメールを送ろうと思います!ありがとうございました!

• 12月22日