※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミカミ
家族・旦那

愚痴らせてください。やりっ放し旦那にイライラします。開けた扉は開け…

愚痴らせてください。
やりっ放し旦那にイライラします。
開けた扉は開けっぱなし、お風呂の髭を剃った桶は髭が浮いた状態のまま放置、子供のオムツの蓋は開けっぱなし。
言っても、そうだったとか、そんな事していないと、トボけるので余計にムカつきます。もう最近は話をすると
ストレスが溜まるので必要な事以外は話ません。
同じ感じの旦那さんがいる方は、どう対応していますか❓

コメント

まむまむ

うちの旦那と一緒です😤😤!
めっちゃイラつきますよね!
何回言わせんだよ!( ┌`o´ )┌!と
ブチ切れそうです(笑)
毎回怒ったり言ってたら旦那も
不機嫌になるので子供に言うように
「あーーー、また開けたら開けっ放しーーー。これしたの誰ですかー?次したらご飯抜きです!」と
笑いながら言ってまろやかに注意して
何回も続いたら怒って、また子供の言い方にして、だいぶ治りました!
でもやっぱり出来ないことはあるので
イライラしてますwww

• カミカミ

カミカミ

治るよう根気よく何回も言うって愛情がないとできないですよね。
    私はそんな気すらおきません。
    むしろ早く仕事行ってくれないかなぁといなくなるのを、ひたすら願う毎日です。。。

• 12月21日
みぃひ

めっちゃ同じです😂😂
私は執拗に言います😂😂
でも、うちのお母さんに言うとあんまりガミガミ言うなよ〜そのくらい見逃してあげなよ〜とのほほんと言われて悶々としてます。笑

• カミカミ

カミカミ

昔少しキツめに言ったらキレられたので面倒くさいし、最近は言う気にすらなりません。。。

• 12月21日
はむむ

同じです😩
ほんとーーにイライラしますよね💦

私はガミガミ毎回うるさく言ってたんですが、その度にムスッとされるし、
疲れる。しんどい。
あー忘れてた。
後でしようと思ってたのに。

返って来るのはこの言葉ばっかり!!

しかもそのムスッとは1日続く…😒

• カミカミ

カミカミ

忘れてたって認めるなら、まだいいと思いますよ。
    そんな事していないって絶対認めないのでイライラします。

まだまだ色々不満は沢山あって結婚した事を後悔しています。。。

• 12月21日
大豆

とぼけるところまで同じです。
しかも最近は飼ってる犬のせいにしてきます、、
最近はもう諦めました。言うのも疲れるので(笑)

• カミカミ

カミカミ

本当に疲れますよね。
    先が思いやられますね(笑

• 12月22日

同じです!やりっ放し、イライラしてます。
最初は言っていたのですが、毎日同じ事を言わないといけないストレス。
「こいつは何もできない無能な奴だ、娘よりも子どもなんだな」と心の中でバカにしてます😂
結果的に会話しなくなっていて、旦那からのLINEや電話の全てを無視しています😂
時々、仕返しのつもりでわざとシャンプーを切らしたままにしたりしてます😆
くだらない事ですが、やりっ放しの旦那と同じ事をして思い知らせています😁
きっと、どんな事をしても変わらないと思いますが、旦那が困る様な仕返しを考えると楽しくなります😅

同じ感じの旦那さんで、私もまだ試行錯誤しているので何のアドバイスにもならないと思います😢
申し訳ないです😫

お互いにがんばりましょー😔

• カミカミ

カミカミ

同じです😀
    私も仕返しのつもりでラー油を多く入れてみたり(笑
    洗濯を雑に畳んでみたりしています😆
    LINEはみますが全て返信は承知しましたとかえします😁
    お互いいないものと思って子供と頑張りましょう😊😊😊

• 12月22日