※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。娘は外遊びが好きで、おもちゃは持っているため、何をあげればいいかわかりません。1歳くらいの子を持つ方のアイデアを聞きたいです。

1歳3ヵ月の娘が居ます!
クリスマスプレゼントで悩んでいます!
誕生日は実母から娘にアンパンマンのボールが飛び出すアンパンマン号を貰いました。

なので私達からは何もあげませんでした
クリスマスプレゼントは実母と私達でお金を半分ずつ出しあって買おう!という話をしているんですが

娘はまだコレが欲しい!と言う欲がなく
何が欲しいのかさっぱりです

とにかく外遊び好きで!
雨風関係なく外に行きたい!と言います

お家の中で遊ぶオモチャは旦那が娘の事を可愛くて
可愛くてポンポンと買い与えてしまって
結構持ってます(*_*)

皆さんならクリスマスプレゼントはどんなのをあげますか?
特に1歳くらいの子をお持ちの方に聞きたいです

コメント

deleted user

アンパンマン好きなら言葉図鑑はどうですか😃うちも最近買いましたがハマってます✨

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    アンパンマンの言葉図鑑も考えたのですが(*´ェ`*)
    まだペンが上手く持てなくて(´・_・`)
    頭に来て物に当たるんです(-_-#)

    • 12月21日
ママリン

うちは、ミッフィの水でお絵かきできるのをあげます!
絵本コーナーにある押すと音楽が流れる本気にいってます!

ナツ花

お外好きなら、お外のものにします(^ー^)
しっかりとしたボール、砂遊びセット、砂場着、防寒着、三輪車などの乗用玩具あたりでしょうか(*´▽`*)
ピクニックセットみたいなのでもいいとおもいます!
今から寒いですが、時間ねらえば少しはいけるし、寒いからすいてるので結構うちはピクニックしてます(笑)

まるちーずしょちょ

うちもかなり悩んで、メルちゃん人形買いました😅
保育園で自分より小さい子のお世話(と言っても、頭撫でたりする程度です)してるらしいので💡

もしお持ちじゃ無ければ、積み木や大きめのブロックも長く遊べるし良いですよ😄