※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.ちゃん
妊娠・出産

流産手術後1週間、体と心が元気になりました。次の妊活は2回生理後から。早くても3月か。今からできることは何か?

流産の手術から1週間...
仕事も休み、ゆっくりしたおかげで体も心もすっかり元気になりました!
次の妊娠に向けて、また前向きに頑張ります!

妊活開始まで、2回は生理来てからとのことで...
はやくても3月かぁ...
何かしてないと落ち着かない!!💦
今からできることってなんでしょう??

コメント

nico(34)

私はゆっくり身体を休めたり、気分転換に旅行したり、好きなもの食べたり、あと、ジムに通って体力作りしてました!
再開後すぐ授かれましたよ☺️

• ai.ちゃん

ai.ちゃん

コメントありがとうございます🙇
    妊娠、おめでとうございます✨
    リラックスして好きなことをしたり、体力作りですね!

• 12月21日
つくし

授かりやすいように、運動したり、食事に気を付けてました。あとはリラックスして過ごす事を心がけたかな(*⌒▽⌒*)

• ai.ちゃん

ai.ちゃん

コメントありがとうございます🙇
    リラックスして、健康的に!ですね✨あまり焦らずやっていきます!

• 12月21日
ゆめ

7月に手術しましたが風疹の予防接種すればよかったと後悔しています!

• ai.ちゃん

ai.ちゃん

コメントありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます😊予防接種...一人目の時に風疹は打ちましたが...他にやっておいたほうがいいこと、産院でまた確認したいと思います!

• 12月21日

わかりまーす!
私も先月流産の手術して、はやく2回生理こないかなーとうずうずしてます!
ちょうど1カ月がたったのにまだ生理来てません😭
うちは早くても2月、、、周りのマスクしてるママさんたちを見ては妊娠かな?いいなー!とそわそわ、、、
今はゆっくり過ごすしかないですよね。1回生理が来たら葉酸とかルイボスティーとか飲もうと思ってます!
とりあえず今はお酒とコーヒーを楽しんでます♡

• ai.ちゃん

ai.ちゃん

コメントありがとうございます!
    そう!うずうずしちゃうんですよね~💦💦でも、やっぱりゆっくり過ごしたり好きなことして過ごすしかないですよね...私もせっかくのクリスマスと年末年始、お酒飲んで楽しもうと思います!
    お互い、次の妊娠に向けて頑張っていきましょう💪✨

• 12月21日