※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

マグでお水を飲むのをやめた方がいいかな?ストローでジュースを飲み、お茶はあまり飲まない。水を飲むと機嫌が良くなる。同じ経験の方いますか?

マグでお水飲んでるんですが、早めにやめたほうがいいですかね?😅
無いと狂ったように泣くのでやめてません😂

ストローでジュースは飲みます😅
お茶はあまり飲みません…

同じような方いますか?
いませんよね?😭

これで水飲ますと機嫌が良くなります💦

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

マグはこの口ですか?
ミルクとかではないので、虫歯の心配は少ないと思いますが・・・

ストローで水は飲まないんですかね?
水飲むならお茶である必要は無いと思いますが、ほ乳瓶みたいな口なのでそろそろ卒業させても良い頃かな?とは思います!

もし保育園とかいれるならコップ飲みは出来た方が良いですし。。

• あーすー

あーすー

乳首で飲んでます😂
    ストローで水はあんまり飲まないです😭
    ジュースはあまりあげないので水飲む時はこれで飲むんですよ😵

そんな子いないですよね。

辞めたいけど下の子もいるしグズられるのが嫌で💦思い切って辞めなきゃですよね😭

• 12月21日
きゃん

娘もつい最近までマグマグのスパウトで飲んでいましたがコップ飲みタイプのものに変えました!
スパウトも飲み物は飲んでなくて口が寂しいときに入れているだけで癖になるのが嫌だったので思い切ってスパウト捨てました!

• あーすー

あーすー

そうです、口寂しく飲んでると思います😭

夜泣きで起きるのでこれあげて寝るんですけど💦

娘さんぐずらなかったですか?😭

思い切って捨ててみようかな😵😵😵

• 12月21日
  • きゃん

きゃん

最初はコップタイプのものは飲んでくれませんでしたが3日で飲んでくれるようになりました。
    わたしもなかなか踏み切れなかったのですがスパウトを外で飲ませるのもなぁと思ってやめました!

• 12月22日