※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
家事・料理

電子レンジがお亡くなりになりそうなので新しくオーブンレンジなるもの…

電子レンジがお亡くなりになりそうなので
新しくオーブンレンジなるものを
買おうかと思っています。

条件的には
🥀2、3万くらいのもの
🥀庫内がフラットなもの
🥀手作りパンが出来るもの
🥀ノンフライ機能がついているもの
🥀トースト機能で裏返さなくていいもの
(トースターを使うと思うので、もしもあれば、
という感じです。なかなか難しいかな🤣)

って感じなんですが、なにかおすすめありますか??
調べれば調べるほどなにがいいのか
わからなくなってきてしまって……(´;ω;`)

最近はスチコンもついてて思わず
マジすげぇ…って絶句しますね。🤣

コメント

MaMaMaria

我が家も数ヶ月前に8年間使った電子レンジがぶっ壊れたのでビストロ買いました!
ビストロいいですよ✨
ご希望の機能全て揃ってます😊
スチームを使って焼き魚を初めて焼いた時はふんわりジューシーに焼けて感激しました!笑
手作りパンももちろん焼けますが、普通のトーストもフワッフワに焼けます!
まだ全ての機能を使ったわけじゃないですがすごく重宝してます😋

• おやゆび

おやゆび

ビストロと、石窯ドームと、アイリスオーヤマのとで迷ってたんです😭!!

焼き魚、されど焼き魚、美味しく焼けるとテンション上がりますよね☺️!

あと、書き忘れてしまったんですが、
    ケーキとかクッキーとかのお菓子作りも出来ますか???

• 12月21日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

その中で私はビストロしか使ったことがないですがとりあえず今のところメリットしかないですよ😊
    ケーキとかクッキーももちろん出来ますよ😊
    パン作りの発酵とかもビストロさんがやってくれますし!
    スチームを使っての庫内清掃モード?とか脱臭機能とかもあって、時代ってすげー...と感激しました笑
    ビストロにも種類があって私は確か中間クラスのものを選びましたが全然満足してます!

• 12月21日
  • おやゆび

おやゆび

調べてましたが、グレードがたくさんでちょっと戸惑ってます‪𐤔𐤔‬

30Lクラスだとやっぱりお値段張りますよね……(´;ω;`)

• 12月21日
  • MaMaMaria

MaMaMaria

私はNE-JBS654を購入したんですが確か結構安く買えた記憶があります💦
    あ、でも今思えばポイントとか割引きチケットとか色々使ったから安かったんだ...
    すみませんお値段は条件にハマらなかったですね😭
    ごめんなさい😭

• 12月22日
  • おやゆび

おやゆび

いえいえ!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 12月22日