※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

義両親と完全同居しています。旦那の体調が悪くなるたびに感じること。…

義両親と完全同居しています。

旦那の体調が悪くなるたびに感じること。姑が旦那の世話を焼く。イライラ。
旦那が姑にポカリを買ってきて、と頼んだだけのはずがプリンやらゼリーを買ってきて、仕事から帰ってきた私に『〇〇くん(旦那)に買ってきたから食べさせて』と言われる。
本当は感謝しなきゃいけないんだろうど、私は旦那の何なんだろう…。姑が旦那に世話を焼くたびにそう思う。

早く同居解消したい。

コメント

まーみ

私も完全同居です!
やはり母親はいつまでも母親。なんですよねー!
ウチも同じようか感じですよ。お父さんと息子との接し方があからさまに違うし、息子の言う事はなんでも聞く感じです。
私はそれを聞いてたり聞いてなかったり(笑) しょせん、自分は他人だ!と思ってスルーしてます。

• Kママ

Kママ

すいません、下に返事してしまいました。

• 12月21日
猫LOVE

分かります!!

私も同居してた頃は義母の世話焼きが本当にひどくてうんざりしてました💦

もう息子さんは大人で妻がいるんですけど〜!!って叫びたくなりました😅

• Kママ

Kママ

ですよね〜、いい大人にいつまで世話を焼くのやら…。
    こっちから頼んだ時にだけ買ってきてほしいです。
    結局旦那はこのプリンゼリーも食べない。だから買わなくていいのにー!

どうせ、子供に食べさせていいよ、と言ってくるんだと思いますが、あんまり風邪の時とか以外はあげたくないんですよね。

• 12月22日
カブトムシ大好き息子

わかります。うちは別居ですが体調崩したのを何故か知って来ます💦
だから子どもが生まれたのを気に子どもに移るという理由に義実家に帰ってもらいます。これで毎年、旦那のインフルエンザ、胃腸風邪の世話はしてもらいます(笑)