※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
お出かけ

2か月の子を連れて外食するなら、オススメはどんなところありますか?ベ…

2か月の子を連れて外食するなら、オススメはどんなところありますか?ベビーカーないので、車移動と抱っこ紐で行動しています。

コメント

ちいちゃん

個室のあるところ、オムツ交換台があるとこですかね!
あとは動き出す前に焼き肉とか動き出して手を出したら危険なとこ行っておいた方がいいです!!

• きいちゃん

きいちゃん

焼き肉は今のうちなんですね!ある程度大きくなるまで無理だと思ってたので想定外でした🐷

• 12月21日

夢庵とか座敷のあるファミレス行ったりしてました!
平日早めの時間とかなら結構すいてましたよー!

• きいちゃん

きいちゃん

夢庵行ったことないので調べてみました。料理も良さそうなので候補に入りました😍

• 12月21日

回転寿司なら料理を待つ時間がないので短時間で済ませられますよ(^^)
だいたいボックス席なのでソファに寝かせられるのも助かりました。

• きいちゃん

きいちゃん

たしかに回転寿司に長い時間いたことないような気がします。サッと済ませるにはいいですよね😊

• 12月21日
ドレミファ♪

2ヶ月なら横になれるところならどこでもつれてってました。
回転寿司も椅子が深めなとことか

寝返りしはじめるとベビーカー楽です😃捕まりダチすると固定もできるので

• きいちゃん

きいちゃん

回転寿司はボックス席だから助かりますよね。ベビーカーあれば選択肢も増えるから、この先いろいろ楽しみも増えます✨

• 12月21日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

ねんねの時が一番どこでもいけます←後悔ないようにいまの時期にたくさん行ってください😊
    寝返り捕まりダチすると選択肢減ります
    焼き肉ならいまのうちですよ

• 12月21日
  • きいちゃん

きいちゃん

ねんねのうちにいろいろできますもんね。たしかに今も昼間に無駄に寝てくれるんで、ご飯作ったり年賀状書いたりできてます。焼き肉とか危なくなる前に味わっておくのもアリですね😍

• 12月22日
よー

ショッピングモールなら2ヶ月でも乗れる貸出のカートがある所が多いイメージなのでそれに乗せてフードコートや入れるお店か、モールでなければ座敷か広めのソファならまだ寝返りしない月齢だと思うので寝かせるのもありだと思います☺️
子供を寝かせて落ちないように私がその前へ浅めに座ってました!
あとは抱っこ紐しながらマックやカレー食べたことありますが、カレーをちょっとだけ頭にこぼしてしまってから、本人は気づいてないけどなんだか申し訳なくて抱っこ紐は控えました😅笑

• きいちゃん

きいちゃん

抱っこ紐しながらの食事はキツいですよね😢健診の時に病院のレストランでやむを得ずやりましたが本当にしんどかった…😓それ以来外食に抵抗がありましたが、せっかくのクリスマスなので楽しんできます。

• 12月21日
おにく

ベビーカーないのなら、抱っこ紐や抱っこしたままで食事はとれないので、座敷があるところか貸し出しベビーカーあるところかな。

• きいちゃん

きいちゃん

ベビーカーなくてもどうにかなるかなと思っていたけど、やっぱりできることに限界ありました💦お座敷のお店中心に探してみます。

• 12月21日
あや

うちはもう大きいですが、こないだ赤レンガにある茶の間カフェ行きました!ベットの上で雑魚寝みたいになりながらご飯たべれるので、赤ちゃん連れ楽ちんでおススメです❤️
うちの子はひたすらハイハイしまくってましたwww
あとは回転寿司とか、座敷のあるレストラン行ってました!

• きいちゃん

きいちゃん

赤レンガならそんなに遠くないからいいかも!です。雑魚寝みたいにできるのは助かりますね。

• 12月22日