※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

離乳食を始めようと思ったが胃腸炎で断念。小児科が休診で焦り。年末に野菜を食べさせたいが病院が休み。来週から始めるか、年明け後に始めるか悩んでいる。

やっと食べ物に興味を持つになったので離乳食を始めようと思った矢先、胃腸炎にかかってしまったので離乳食は断念…
やっと下痢も落ち着いてきたのですが、今度は年末年始に差し掛かる…
かかりつけの小児科は29日の午後から休診😞
年始のお休みが明ける頃には7ヶ月になってしまうのでちょっとした焦りも💦
来週から始めたとすると、スケジュール的に野菜にチャレンジする時には年末なので、病院はお休みになってしまうのでどうしていいかわからずにいます😥

来週から始めてみようか…それとも年が明けて病院が始まってから始めるか……
みなさんならどうしますか?😭

コメント

み

何かあってから病院開いてない!どうしよう!では困るので年明けからスタートしますかね😌

7ヶ月だからって焦ることないです😌

• saya

saya

7ヶ月だからって焦ることないって言葉に安心しました😭💕
    ほとんどの人が離乳食が進んでいるから焦っている部分があって、早くしなくちゃ!でもどうしよう…ってなっていましたが、やっぱり何かあったら困るので年明けからスタートしてみます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子も保育園でノロ貰ってきて
毎日下痢と嘔吐物との戦いです💦
お子様は大丈夫ですか??

本題ですが、
私なら何かあったら怖いので年明けから始めます☺️

• saya

saya

ありがとうございます!アデノウイルスからくる胃腸炎で、重症化&長期化はしなかったので今はすっかり元気です😄
    それよりも、たけちゃんさんのお子様は大丈夫ですか?💦💦

みなさんの言うように、やはり何かあったら困るので年明けからスタートしてみます😊

• 12月21日