※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

旦那のお母さんと私がギクシャクした場合、絶対お母さんの味方にはなっ…

旦那のお母さんと私がギクシャクした場合、絶対お母さんの味方にはなってはいけないとアドバイスされたらしい~( •́ .̫ •̀ )

旦那のお父さんがずっとお母さんの味方になって守ってるのを見てきたようで、納得してたし、味方になるから大丈夫だよって言ってきた旦那が愛おしい~♡
イライラすることもあるし嫌になることもあるけど、旦那のペースでパパとして成長してるし、結婚してよかった!
大好きな旦那との子どもをもうすぐ産めることに幸せを感じる今日この頃(*´︶`*)
早く会いたいけど、まだまだお腹にいてね~♡

コメント