※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は過去に浮気・暴力・金銭トラブルがあります。許してというか生活…

旦那は過去に浮気・暴力・金銭トラブルがあります。
許してというか生活のために一緒にいるんですがなぜ自分には自由がないのかと怒ってきます。
自由とはお金や車です。お金はお小遣い制は嫌と言ったので毎日仕事に1000〜2000円、飲みに行くのは月に一度あるかないかですが基本的に目上の人との飲みなのでこちらが出すことはない。1万くれと言われれば文句言いながらですが渡します。我が家は車を1台しか所有していないので保育園の送迎など主に使うことがある私が乗りますが、旦那が仕事休みの日には置いていけと言います。車がある場合は旦那が送迎。罪償いとして私は旦那の自由を奪い取ってます。それを浮気は浮気、暴力は暴力という感じでなぜそこまで自由がないのかと言われてるんですが、私の言い分がおかしいですか?

コメント

ことり

どちらが離婚を拒んだのか分からないので憶測ですが、旦那さんは離婚しなかったことによって、全て過去のことになったと思っているんでしょうね
旦那さん、ATMとしか思われていないようですし、そこまで自由が欲しいなら離婚すればいいのに、と思いました

• mama

mama

離婚を拒否したのは旦那です。
    自分が生活のためにいるのは私が言ってるのでわかってるとは思います。自由がほしいなら離婚か、自分でお金の管理をすれば?と提案してるのですがそれは嫌だと。どうわかりやすく理解出来るように言えばいいのかわかりません。

• 12月21日
まる

過去が許せないからに決まってんじゃん🙄って言っちゃいます。

• mama

mama

ですよね。許してもらったとでも思ってるの?って感じなんですがわかってもらえずで言い方を考えてます。

• 12月21日
  • まる

まる

私と一緒にいたいなら、私があなたのこと信用できるようになるまで我慢してって感じです😢
    離婚して、生活費養育費くれるなら私はそれでもいいんだけど?って😭

• 12月21日

自業自得ですねー。
自由が欲しいのなら最初から浮気なんてしなければよかったのに。って思いますねぇ

まめ子ママ❤

旦那さん発達障害の疑いありませんか?
私の元旦那も理解力なすぎな人でしたけど、なんか読んでて似てるなって思いました。それ多分治らないし、理解するのも難しいんじゃないですかね?

うちの場合は稼ぎも悪くATMにもなれない男だったので一緒にいる理由もなく弁護士つけて早々に別れてもらいました😂

自由ってなんですか?
と聞く
どうされたいのか
その答えによっては離婚考えます