※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

ハワイかグアムで悩んでます。子供は親が預かってくれるので旦那と2人旅…

ハワイかグアムで悩んでます。。
子供は親が預かってくれるので
旦那と2人旅行の予定です😊❤️
ハワイは私はいったことがありますが
旦那は海外旅行自体初めて🤔
グアムのが安くすむけどハワイに行ったことあると
グアム物足りないしごはんおいしくないって
きくので、、、どっちもいったことある方
どちらかいったことある方参考に意見を
お願いします🥺❤️❤️❤️
ちなみに新婚旅行です!

コメント

にゃり

両方行ったことあります!
おっしゃる通りで、ハワイに行っちゃったら、グアムとかサイパンとかだとかなり物足りなかったです🤣(笑)
グアムは、安い、早く行ける、海が綺麗がメリットなので、海だけ楽しみたい、リゾートでゆっくりしたいだけならおすすめです!食べ物に関しては、いいホテルで食べるとかしないと確かに美味しくないです💦
ハワイは時間かかりますが海は綺麗だけど混んでる、ホノルルから離れたり、ホテルのプライベートビーチはOK、あと、海以外の食事や買い物やら楽しみたいならいいですよね🎶

わたしならせっかくなのでハワイに行って、子連れの時に距離の近いグアムとか行きます😁

ノンタン

新婚旅行にハワイに行きました🌴
ハワイたのしいですよね〜💕😊

社員旅行で何回かハワイ行きました!
行けなかった所もあるし、ハワイって何回行っても楽しめると思います♡😊ご飯も美味しいですよね!旦那様と行くとまた楽しめると思います♡

ここちゃん

新婚旅行&挙式でハワイに行きました!
グアムには行ったことないので、比較は出来ないのですが…😅
海ではイルカと一緒に泳いだりもしました🐬が海以外の楽しみがいっぱいありました✨ショッピングも食事もドライブも…
4泊6日じゃ物足りなくて、また絶対来たいという思いで帰ってきました笑
せっかく夫婦2人で行けるのなら、いろいろ楽しめるハワイを私はオススメします☺️

あみ

私はグアムに行きました❤
ふつーに料理美味しいしー
楽しいですよ❤
そんとき作ったしおりがあるので是非参考に❤
新婚旅行充実しました❤

みずちぃ.

どちらにも行ったことあります🙋🏼‍♀️💕

グアム
・飛行機で3時間ほど
・時差+1時間
・物価が安い
・日本語がどこでもほとんど通じる

ハワイ
・飛行機で8時間ほど
・時差-19時間
・グアムに比べ観光地も多い
(オアフ島からハワイ島に…といったように違う島の観光も出来る)

旦那様が初めての海外旅行でしたら、グアムの方が、身体への負担も少なく、ゆっくりできるのかな?と思います☺️

ハワイに行ったことあるのであればグアムだと物足りないと思いますが、ショッピングやマリンスポーツなど楽しみたいのであればグアムでも十分かと☺️💕行動もしやすいですし(*^_^*)

グアムはハワイの小さい感じって所なので、そこまで大差ないと思います(*^ω^*)💕

リナ

先週ハワイ(オアフ島)行ってきましたー
今は年末のセールですごい人です‼️
買い物するなら◎ですが…🎶

年明けの落ち着いた頃にハワイでゆっくり観光とか良いですよねー
ダイヤモンドヘッド一緒に登ってみたり、海でのんびりしたり、ヨガ体験したり、買い物して美味しいもの食べて…

JCBカードがあると便利です‼️
ピンクライン(観光バス)が無料で乗れたり、アウトレットでクーポンもらえたり、メイシーズも安くなります😊

素敵な旅行してきて下さい💕✨✨

やました

どちらも行きましたよー😊
やっぱり私はハワイの方が好きですねー😆
料理も美味しいし、ショッピングも楽しいです💓
あと気候的に、グアムは通り雨が多くずーっと蒸し暑い感じでしたが、ハワイは朝晩は涼しくて日中もカラッとした暑さで過ごしやすかったです😊

Moco

2人きりで行ける新婚旅行ならハワイがいいんじゃないでしょうか??
私はどちらも好きですが、お子さん連れてもこれから先グアムならいつでも行けると思います😊
確かにハワイに行ったらグアム物足りないて方多いですが、海は綺麗だし、近いしのんびりしていて小さくて回りやすいので私は好きです😚
その点ハワイは行くところたくさんあるし、ショッピングも充実してるしオシャレなレストランとかナイトスポットも充実してると思うので2人で行けるなら家族で行くのとまた違う楽しみがあると思います❣️

ありす

私は行ったことないのですが、旦那はハワイに行ったらグアムに行きたいって思えないって言ってました😂
ショッピングとか色々楽しむならハワイの方がいいし、マリンスポーツやるならグアムでもいいけどやっぱりハワイらしいです😊
費用やフライト時間を考えるとグアムの方が行きやすいですよね!

あさちゃん

どっちもいったことありますが
私はハワイのが楽しかったです!
結婚式もハワイであげたぐらいです😂💓
けどハワイは物価が高いので
1回の旅行に買い物も含めると毎回軽く100万はかかります😭
グアムはゆったりのんびりするにはいいかなと思いますがせっかくの新婚旅行であればハワイのがいいのかなと思います!

🐰

皆さんありがとうございました!
旦那と話してハワイに
なりそうです🥰❤️❤️❤️
また何かあったら色々教えてください!!