※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お産中気絶したらどうしよう。血圧が高めで不安。リラックスして挑みます。皆様勇気をください。

明日で34週になります💪初産です!
今日母親教室に行きお産について学びました✏️
そこでふと不安になりました( °-° )!
①私は何回か痛みや出血で気絶したことがあります( °-° )!お産中気絶したらどうしよう。。
②検診に行くと血圧が家で測るよりも高めです( °-° )!最近だと最初の一回目は140を超えますが、深呼吸をして再度測ると110~120になります。家では95程をキープしているのですが、、お産になるとかなり高くなってしまわないか、、帝王切開になってしまわないかとても不安です😭😭動悸もするのでさらに不安で、、

大丈夫でしょうかーーーー😭😭😭😭

こればかりはその時になってみないと分からないですよね😭なるべくリラックスをして挑もうと思っています。。

皆様こんな私に勇気を😭😭😭😭

コメント

きゃなママ

私も病院だとめちゃくちゃ血圧高かったです😂
いつも高くなるので、家でも測るようにと手帳を渡されてました😂😂

出産の時も出血が多量で出産後はフラフラでしたが、すぐ良くなりました😊
私は出産中は大丈夫でしたが、心配ですよねー💦
でも大丈夫です!何かあっても病院なのでなんとかなります😂
私は色々心配でしたが、病院だから大丈夫!と暗示してました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    私も手帳渡されて毎回持参して検診行ってます😭😭同じような方がいらっしゃっただけよかった😭そして無事に出産おめでとうございます\(>o<)ノ
    心配ですが、きゃなママさんの言うように大丈夫!!っと暗示しないとですね!!

• 12月21日