※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
雑談・つぶやき

本日、子宮頸管縫縮術の手術をしました。昨日まで不安だったのですが、…

本日、子宮頸管縫縮術の手術をしました。
昨日まで不安だったのですが、手術室の有線は先生の好みらしくクラシック系からJポップ系が流れ、乃木坂や西野カナの曲を聞いてたら、リラックス出来、あっという間でした(^^)

麻酔もちゃんと効くまで何回も確認してくれたし、手術中目が悪い私が目を閉じていたら眠いのかなと上半身にも麻酔してくれ、ふわふわした感覚のまま終わりました。

術後の心拍確認では、赤ちゃん元気そうで安心したし、正期産までお腹の中にいてねとお腹を触りながらお願いしました。

これで、赤ちゃんお腹の中で元気に育ってくれるかな(^-^)と思うと幸せな手術だったと思います。

先生や看護師さん達にも感謝です。
元気な女の子(希望です。笑)が生まれますように!

コメント