※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

2歳半の娘が歯医者で大泣きし、対応に困っています。次回も3か月に1回行くべきでしょうか。

2歳半の娘がいます。歯医者にフッ素を塗りに行きました。2回目です。尋常じゃないくらい大泣きしすぎて。。。色々言っても暴れるし台にも乗ってくれない。。お姉さん1人しかいないから押さえることもできず。。もうあまりの泣き具合に私が負けてしまい、何もできずもう帰宅しました。。情けなくて(親として何もできず)私が泣きそうです。。
とても人気の歯医者で子供占領フロアもあります。わたしの対応も悪かったので反省です。
やはり3か月に一回行くべきですよね。。

コメント

空色のーと

甘いおやつも食べてるなら、ダメ元で通った方がいいですかね‪‪💦‬

歯のクリーニングとフッ素は、やって悪いことはないですから😥

あや

うちの子は椅子に寝かせようとする度に、大泣きします
それから終わるまでずーと泣いてます😅
お姉さんと二人でがっしり押さえて動かないようにしてます😅
虫歯になるよりかはいっかなぁ〜って…
終わったらいっぱいよしよししてます😄