※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつは、縦に折りたたんで捨ててください。テープタイプとは異なりますが、簡単に処分できます。

パンパースのパンツタイプのおむつってどうやって丸めて捨てるのでしょうか??
テープタイプのように丸くならないのでしょうか?
出産祝いでパンツタイプを頂いたのですが、初めて使うのでよくわかりません…💦 教えていただけると助かります😣

コメント

たーさん

背中側にテープついているので、前の股部分から丸めて、テープで止めます。
生後1ヶ月でしたらテープタイプを使い続けて
寝返りした頃に頂いたパンツsタイプ使うのが楽ですよ😊

• みー

みー

筒状に丸めてテープで止めていますか?
    あとなぜ両面半分ずつ粘着面があるのでしょうか…?😥
    私もテープタイプを使いたいんですけど、1ヶ月ちょっとで既に6kgあるので、たくさん頂いたパンツタイプを使ってる状態なんです💦 すぐにサイズアウトしてしまいそうで…😭

• 12月21日
  • たーさん

たーさん

筒状に丸めて、テープを、ビョーンと伸ばして止めて捨て出ましたが、最近は丸めて止めてからサイド部分をネチネチの所に止めてます。
    沢山頂いたら、使うしかないですね💦

• 12月21日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

この画像はグーンのですが、要領は同じですよ〜

• みー

みー

わざわざ画像付きで教えて下さり、ありがとうございます!✨パンツタイプはテープタイプのように丸くコンパクトにならないんですね🤔
    上のコメントも読ませて頂きました!😊
    両面粘着力がある理由、納得しました✨
    ありがとうございます💕

• 12月21日
EHまま

丸めて、お尻についてるテープをピッと伸ばして止めるだけですよ!
粘着は両面付いてる感じで、止めても反対側もネチネチしますが大丈夫です🙆‍♀️

• みー

みー

ネチネチした状態のままで大丈夫なんですね!✨
    ありがとうございます😊💕

• 12月21日