※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
雑談・つぶやき

出産したら生理が楽になるって聞いたので生理が酷かった私はどれだけ楽…

出産したら生理が楽になるって聞いたので生理が酷かった私はどれだけ楽になるのかと楽しみにしていました。
娘を帝王切開で出産し大量出血を起こし輸血一歩手前までいき鉄剤飲みながらの慣れない育児と同居生活に毎日胃痛と腹痛を引き起こし泣きながら過ごしていた日々。
同居解消して少しはストレスから解放されて胃痛腹痛もましになってきたのに生理は楽になる所が更に酷くなっている。
薬は効かない出血量大量、頭痛吐き気謎の震え。
そこに元気一杯な娘さんの遊んでコール。
あー旦那さん早く帰ってきて下さい〜😭

コメント

猫LOVE

出産したら生理痛が楽になるって嘘ですよね!

私も全く同じで、毎月ひどいです😓

私も出産した時に出血が止まらずに意識無くなり、輸血しました💦

その後の同居生活でストレスマックスでめまいが増えました💦😭

早く同居解消できると良いですね😂

  • はなくるみ

    はなくるみ

    お返事ありがとうございます😊
    本当に迷信を信じてたのでショックでした😭
    意識無くなってしまったんですね!?
    今はお身体大丈夫ですか?
    同居生活って本当にストレス溜まりますよね。
    私は主人に同居解消するか離婚するか選べと脅して同居解消する事が出来て今は毎日バタバタしてますが幸せだなと思える事も増えました。
    どうかあいりさんもお身体御自愛下さいね✨

    • 12月22日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    今は体も良くなりました😊

    同居中もストレスで何度か入院しましたが、今は同居解消できてお金はないけど幸せです😆

    ストレスは本当にヤバいですよね💦💦

    • 12月22日
  • はなくるみ

    はなくるみ

    入院までされたんですね!?

    私も同居解消出来てお金無いけど幸せです😊
    ささやかな幸せってこの事なんだなって毎日思ってます☺️

    本当にストレスヤバいです💦
    毎日泣きながら日々過ごしてましたもん😔

    • 12月22日