コメント
食べるの大好き(๑>◡<๑)
うちもそのくらい食べます!たまに手抜きしてフリーズドライのベビーフード出すと全然食べませんが(笑)
うちと同じような年の兄弟なので、なんだか勝手に親近感です(笑)
食べるの大好き(๑>◡<๑)
うちもそのくらい食べます!たまに手抜きしてフリーズドライのベビーフード出すと全然食べませんが(笑)
うちと同じような年の兄弟なので、なんだか勝手に親近感です(笑)
「男の子」に関する質問
4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼! 5人目も男の子っぽいな〜?って 16週の検診のときに先生に言われました🤭💙 女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが みなさんの周りで同性が続いてて 何人目で異性が産ま…
16w1dの4Dエコーです🎥 性別は断言できないから次回かな!といわれました。突起物があるようにしか見えなくて、男の子?と思ってしまってます(笑)性別どっちだと思いますか🤣
繊細さん、HSCの男の子です 新しい環境苦手です 年長さんです 行くところが大人数の学校です とても心配です。 幼稚園も最初大泣きで、でもまだ人数少なかったから良いのですが、、、 同じような子どうでしたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コユテク
フリーズドライのやつって少ないですよね…( ̄▽ ̄;)
ありがとうございますm(_ _)m
食べるのはいいんですが、上の子は離乳食を食べなかった系なのでビックリしてます(笑)
食べるの大好き(๑>◡<๑)
よく食べるとはえらい✨それだけでも、母の悩みをひとつ消してくれますね❤️
コユテク
確かに、元気な証拠ですよね(*^^*)
食べるの大好き(๑>◡<๑)
グッドアンサーありがとございます😊
お互い三人目育児…頑張りましょうね🤗✨
コユテク
ありがとうございますm(_ _)m
ガンバリましょう❗️