※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamma
お出かけ

同じ様な時期に出産し、それから初めてお互い赤ちゃん連れでランチをす…

同じ様な時期に出産し、それから初めてお互い赤ちゃん連れでランチをする約束をしたのですが、金沢・野々市辺りでおススメのお店があれば教えて下さい☺️❤️
よろしくお願いします🙌

コメント

よう

ボタニカルデッキどうですか?❤️

• mamma

mamma

ありがとうございます😊
    お料理って、どんな感じですか⁇

• 12月21日
いちご

カタツムリおすすめですよ😊
でも平日しかやってなくていつも結構いっぱいなので予約していった方が確実に入れます!
ご飯はその日のランチメニューの二種類から選ぶ形です!ご飯もおいしくてアットホームな感じで落ち着く場所ですよ🌟

• mamma

mamma

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    調べてみます❤️

• 12月21日
ちい

野々市だと、のっぽくんがオススメです🤗
1階が食品や雑貨を販売していて、2階がランチ、カフェができるみたいです!
ランチはしたことないですが、昼間に買い物に行くと赤ちゃん連れのママを何人も見かけます☺️
オーガニックなので、身体にも優しいしママに人気のお店です( ˊᵕˋ )♡

• mamma

mamma

そんな所があるんですね!
    全然知らなかったです😍ありがとうございます、調べてみます❤️

• 12月21日
きゃお

上記以外であれば定番ですが、ウッドスタイルカフェおすすめです✨
木のボールプールやおもちゃがたくさんあるので、いつも長居してしまいます🤗

• mamma

mamma

ありがとうございます❤️
    ウッドスタイルカフェ行ったことないです🙌候補にさせて頂きます☺️

• 12月22日
のん

田上にあるキチズキッチンはお子様連れの方には良さそうでした❗️ボタニカルデッキは自分で食器など運ばないといけないのでちょっとめんどくさかったです🙀💦

• mamma

mamma

情報ありがとうございます❤️
    田上わりと近いので、チェックしてみます!!

• 12月22日
まるまる

田上のキチズキッチンはキッズスペース無いので、おもちゃなどを持って行った方がいいかもしれません。
ウッドスタイルカフェはキッズスペースの隣の席以外は、遊んでいる子どもを見ながら食事するというのは難しいですし、ランチの種類が2種類しかないです。

県庁近くの北都は個室が空いていれば畳のお座敷個室で、赤ちゃん用の椅子やおもちゃも少しならあります。
個室なので自由に遊ばせられますよ。ランチもおいしかったです!

• mamma

mamma

そうなんですね😳
    詳しい情報ありがとうございます!行った事ないお店ばかりなので、とても助かります❤️
    お座敷個室はすごくいいですね!!相談して決めたいと思います☺️

• 12月23日