※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
その他の疑問

旦那の親戚に徐々に義母が私の悪口を言ってます。それぞれある時突然態…

旦那の親戚に徐々に義母が私の悪口を言ってます。
それぞれある時突然態度が変わります。
今義母が私のことを言っているのが義母の自分の妹夫婦と義父の母親です。
義父の母親にいたっては義母にグチグチ言われたことを義父の母親にも注意されたので気付きました。
義母は私の前ではいい顔しています。
私は義両親、特に義母にはいろいろされ、大嫌いなのに月一の会いに行かなければならないときは頑張って子どもの話などをしています。
なのにこれです。

また、義親族は全員話す時旦那の目のみ見て話します。
話題も旦那にふり、旦那に話します。
普通逆ではないですか?
私の実家は旦那に話してくれてるのでそれが普通だと思ってました。

嫌なところ、大嫌いなところはとても書ききれないので書かないのですが、上記に気付かない旦那にもイライラします。

1つ質問なのですが、1人目の出産時子供は保育器に入っていて、入院中に旦那側の親族は大勢で押し寄せ1時間以上保育器をガラス越しに見ていて足や腰がとても辛かったです。
しかも、一回ではなく、1週間弱の入院で何回も来ました。
本当にやめてほしかったです。
義母にいたっては抱き方を忘れたようで新生児の赤ちゃんの首を何も気にせず抱こうとする始末。
同じ母親に思えませんでした。

しかも、入院中、出産後もお腹が全然戻らなかったのですが、義父の母親だったか義母の友達だったか、それ赤ちゃんじゃなくて自腹だったんだねー。ハハー。みたいに言われました。
大嫌い過ぎて吐き気が出ます。

2人目も同じ病院なのですが、言えば、産後は疲れてるのでお早めにお帰りくださいなど一言言ってもらえるでしょうか?
ちなみに総合病院で全室個室です。

コメント