※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り~あん
妊活

妊活中にインフルエンザにかかり、不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

今年に入って妊活を始めました😄1月18日が排卵日で、挑みました❗2月2日の生理予定までドキドキしながら待っている予定でしたが…25日インフルエンザにかかってしまい、今もタミフル服用中です⤵まだ妊娠してるかも分からない状況ですが、もし妊娠していたら…と考えると不安です😭同じ体験をした方、お話を聞けたら嬉しいです😣✋

コメント

はにーみるく

不妊治療1周期目です。
妊娠成立するまでは何の薬を飲んでも大丈夫だとドクターに言われましたよ♬
私はインフルエンザでは無いですが、持病の薬を常用してます。
それで確認したのですが、大丈夫とのことです。

• り~あん

り~あん

ありがとうございます😆
    まだ2月2日以降じゃないと妊娠しているかも分かりませんが、安心しました😌✨

• 1月26日
NOAH〜♡

私の友達が妊娠してるのに気付かずにインフルエンザになり、ガッツリとタミフル飲んでましたが、凄く元気な男の子を産んでましたょ♡

• り~あん

り~あん

それを聞いて安心しました♥
    ありがとうございます✨
    気をつけてたつもりなのにインフルエンザかかってしまい…😭
    妊娠発覚してからの方が気をつけなきゃいけないですよね😣

• 1月26日