※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

子供連れて外食するお店について教えてください。焼肉やお好み焼きが食べたいけど、まだ少し大きくならないと厳しいですね。

子供が生まれてから外食で行ける所と行ったら近所のファミレスくらいになりました😅
皆さんは子供連れて外食行くならどんなお店に行ってますか?
もしくは、こういうお店行きたい~、などあったら教えてください😊
私は焼き肉、お好み焼き食べたいですが、まだもう少し大きくならないと厳しそうですね😂

コメント

逆に動かないうちに焼肉、お好み焼きは行っておいた方がいいですよ〜^_^

割と色んなところには行きますが、どこも長居はできないですね。。

たいくんまま

その頃のまだ動き回らない時期のが焼肉、お好み焼き行ける気がします!!
自由に動けるようになった方が危険で怖いです(笑)

今は息子がアレルギーあるので出来るだけ息子が食べられるものがあるところ、、やっぱりファミレス等が多くなりました!!!

ゆっくり落ち着いてご飯食べに行きたいです(笑)

ひなの

むしろ動かないうちに焼肉やお好み焼きはいってるほうがいいですよ〜💦

座敷があれば行ってました!

うちはもう5.3なのでほとんど行けますが
やっぱりバイキングはまだちょっとつかれるので
ゆっくりバイキングいきたいです!

とみぃ

焼肉、お好み焼きなら動かないうちに行った方がいいですね( ´∀`)
最近お子さまラーメンとか食べるので焼肉行きますがお好み焼きは鉄板が近いので怖いです(´・ω・`)

PON

私は最近は友達とランチブッフェ行くことが増えました✨
子供も好きなもの食べれるし、周りがママが多いから気楽だし、、!!

5ヶ月とかだったら、結構どこでも行ってました!!ハンバーグも焼き肉もイタリアンも、、、!子供は畳に寝かせるか、写真のクーハンみたいなのに入れてましたよ🤣これがそのままチャイルドシートになるので、外出にはとっても便利でした!!!

ちょこ

9ヶ月くらいの時にお好み焼き食べに行って、鉄板に火がついてない時に、思いっきり手を鉄板に当てられて、こっちの心臓がやられました(笑)💦なので今のうちに鉄板系は行っておいたほうがいいと思います!今すごく焼肉が食べたいです〜💦

まーちゃん

焼肉もお好み焼きも腰が座った時
ぐらいから連れて行ってます😅笑
子ども用の椅子が用意されてあったり自分でチェアベルト持って行ったり。。離乳食が始まればBF大活躍でした😂笑
取り分けする時期ぐらいが味が濃くないもの(お好み焼きだったらソースなしとか、焼肉だったら野菜盛り合わせやウィンナー)を考えるのが大変ですが…あまり食事中に動き回る子ではないので可能なのかもしれませんが、行きたい所に行ってます🙆‍♀️でも騒がしくできないのでコース料理のあるレストランとかは難しいですね😭💦

きき

お洒落なパスタ屋とか行きたいです笑🤣

ママ子

むしろ子無しで、
どこでも良いから
普通にゆっくりまったりご飯食べたいです( ´-`)←
誰か我が子見ててくれないかな…😂(笑)

焼き肉、ラーメン、寿司、
珈琲が美味しい店、居酒屋🍶🏮、
飲み屋はしごしたいです😂(笑)

焼肉とお好み焼きは
今のうち行った方がいいですよ😋
つかまり立ち始まる前がいいです
回転寿司や焼肉やお好み焼きは
4歳ぐらいまで
無理と考えた方がいいです

りん

焼肉はなかなか行けないですが、お好み焼きは鉄板消したままで、お店で焼いてもらって出してもらってます😊