※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

夜間断乳後の娘の便秘について、便秘解消の食事のおすすめはありますか?

夜間断乳してから娘は便秘がちになってしまい、初めて便秘で小児科を受診しましたσ^_^;水分とるのはもちろんだと思いますが、これを食べさせたら便秘にいいよ、みたいなおススメありますか?(´⊙ω⊙`)

コメント

ぺこ

りんごの果汁とヨーグルトは聞いたことあります!

• りこ

りこ

ありがとうございます!りんごを早速食べさせてみました🙇‍♀️

• 12月22日
ソフィア

レーズンってもう食べられますかね?(昔過ぎて忘れてしまいました💦)
すごい便秘がちの娘がレーズンを食べたら調子が良くなったので、ヨーグルトに浸けてふやかしてから、細かく刻んであげたりするといいかもしれないです😊

• りこ

りこ

レーズン、まだ試した事ないです!ヨーグルトに入れると確かにお通じには良さそうですね(*´∀`*)ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日