※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takoyaki
妊活

生理前にトイレのニオイが強くなった経験があり、化学妊娠も2回経験している方、同じ経験ありますか?

少し汚い話しですいません󾭛
もうすぐ生理が来ると思うんですが、トイレに行くと昨日まではフツーやったのにすごくニオイがキツくなってるんです。
今まで生理前はこんなことなかったんで、もしかして…と期待してしまってる自分がいます。。

同じ経験ある方いらっしゃいますか??

ちなみに2回化学妊娠(化学流産??)してます…(>_<)

コメント

奏ちゃんmama♡

あっ!それ私も体感しました!!
昨年9月に妊娠繋留流産したときも今回(来週受診予定)も生理予定前、御小水だけなのに『げっ?!』て思うくらい臭いキツかったです(・_・;)

໒꒱ naso ໒꒱

takoyakiさん、こんばんは‼︎

私も妊娠したとき生理予定日より少し前くらいから、トイレでのニオイ敏感になりましたよ。

妊娠されてるといいですね*\(^o^)/*

takoyaki

コメントありがとうございます✩

妊娠繋留流産、初めて知りました(>_<)

ほんとに『なに?!』てゆうニオイですよねヽ(´o`;夕方ニオイしたけど今は全く…不思議です(; 'ω')

takoyaki

こんばんは、コメントありがとうございます✩

敏感になってるんですかね??そういえばご飯のニオイとかも少しだけでも分かるようになってる気が…

暖かいメッセージありがとうございます(*´ω`*)