※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむたろ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がメリーズのオムツで背中漏れがひどい。サイズアップの目安と、ムチムチな足に合うオムツを教えてほしいです。

オムツについて...
7ヶ月の息子がいます。
今メリーズのパンツタイプをつかっているのですが、背中のウンチ漏れがすんごいです...ほぼ毎日と言っていいほど。
ムーニーはおしっこの横もれがすごかったのでメリーズに変えたのですが、うんちがすごくて違うのに変えようとおもいます。
サイズ感が分からないのですが、
サイズアップの目安ってなんでしょう?
それと、足がムチムチな我が子。おすすめのオムツありましたら教えてください😭

コメント

はな

もれるということは小さいのかもしれないですね💦
一度サイズアップして使ってみてはどうですか?
大きくてもそのうち使えますし😊

  • ぱむたろ

    ぱむたろ


    ワンサイズあげてみます😭

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

何キロで、何サイズですかね?
うちは8キロでメリーズパンツMですが、ほとんど漏れたことないです✨

  • ぱむたろ

    ぱむたろ


    今9キロでメリーズパンツMです!

    • 12月21日
ガメラ

グーンの男の子用がいいですよ〜😄グーンは、漏れた事ないです😄ただ蒸れが気になるので、メリーズと使い分けしてます。

ぴ♡

メリーズ漏れました〜💦
サイズをLにしてもうちは駄目でした😣
うちは基本おしっこ漏れでうんちは1回だけなんで参考にならなかったらスミマセン💧

パンパース(肌一)に変えて漏れなくなりました👍