※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家事・料理

家でホットプレートで焼肉する時は、肉以外に何を用意しますか❓うちは定…

家でホットプレートで焼肉する時は、肉以外に何を用意しますか❓
うちは定番の玉ねぎ、エリンギ、かぼちゃ、人参、キャベツ、もやし、ウインナー くらいなんですが、、何か違うものないかなーと😊

※お返事がまとめてになる可能性あります💦すみません!!

コメント

☻

厚揚げ焼いてます😳💗

わっぴ

こんにゃく
とうもろこし

よく焼肉の時入れてます(*ˊᵕˋ )

あか

あたしん家は ナス、エリンギ、アスパラは必ず用意します!
他にも旦那が食べたいもの+する程度です♪

うー

ホットプレートの端っこでスナップエンドウをバター焼きしてます🥰

めぇこ

ピーマン焼きますよ(*^^*) 

★

うちはじゃがいも🥔も焼きます!

ママリ

厚揚げ焼いてます ☺️

am

こんにゃく
厚揚げ
じゃがいもは絶対焼きます😆⭐️

ママ

旦那がネギ星人なのでねぎ焼きます💓

ゆぅウサ

うちはトウモロコシ、ホイルに包んだウインナーをカリーブルスト風にしたり、ホイルに包んだポテトにチーズをかけたりしています😋

いっくんmama

厚揚げ、ピーマン、ポークピッツ、さつまいも、エノキ、コンニャク、ベビーチーズ、ニンニクとかですかね?
その時々で焼こうと思ったもの入れる感じです(笑)
あとはエノキと鮭とバター入れたものや、エノキともやしとバター入れたもの、ベーコンとアスパラとバター入れたもののホイル焼き作ります!

ベビーチーズはホットプレートに乗せて少し溶けたら移動させてを繰り返し、溶けたチーズが茶色くカリカリになったら削って食べるみたいな感じです(笑)パリパリチーズ美味しいですよ💓

こころ

エビ、ホタテ、豆腐、ニンニクとかやります🍖😋

あい

えのき、鶏モモ、しいたけ、山芋、ピーマン、ナスなど焼きます😊

夜食のホヤ(略して肉子)

皆さま回答ほんとうにありがとうございます😊
かなり参考にさせていただき買い物しました❗️自分では考えつかないものが沢山あって、食べるのが楽しみです🤤