※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

昨日、2歳半の娘とアクアパーク品川で貝のメリーゴーラウンドに乗ったら、娘が選んだことに感動。娘との楽しい思い出でした。

親バカ投稿です😂

昨日2歳半の娘とアクアパーク品川へ行ったら、海の動物のメリーゴーラウンドがありました。

イルカ、アザラシ、サメなど、海の人気者たちがたくさんいる中、内心、ここはイルカでしょ!と思いながら「どれに乗りたい?」と聞いたら、「貝に乗る!」とまさかの回答。

え、、、??貝、、、😅?と思いながら、娘と一緒に貝に乗りました。他の動物は普通のメリーゴーラウンドでいう馬みたいな感じの一人乗りで、貝は馬車みたいな二人乗りでした。

一緒に乗って回り始めると、「貝楽しい!ママ楽しい?」と私をニコニコして見る娘。「楽しいよ!イルカじゃなくてよかったの?」と聞くと「ママと一緒に乗るの!」と。

私と乗りたいから貝を選んだのか!とわかって、きゅーんとしました💓💓💓

以上、親バカ投稿でした。笑

コメント

可愛すぎます😍最高の一言ですね❤️

陽ちゃんママ

キャー٩(๑>∀<๑)۶
キュンキュンしちゃいました(*´艸`)
めっちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)