※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

ベビーグッズは7ヶ月頃から揃え始めたいと思っています。みなさんはいつ頃揃え始めましたか?

ベビーグッズはいつ頃揃え始めましたか?
早見表みたいなのがあり
7ヶ月頃から揃え始めようみたいに書いてあり
みなさんはいつ頃揃え始めたのか気になりました(*´∇`*)

コメント

ma

私は結構早めから性別関係ない小物とかから、ちょこちょこ買い物してました😊性別が確定した7〜8ヶ月あたりには大分揃えて、入院準備もしておきましたよ✨お金が一気に飛ぶのが怖かったので、、

• あか

あか

ありがとうございます!
    たしかに一気に飛ぶの怖いですよね笑

• 12月21日
nora

妊娠後期、8ヶ月に入る前に揃えましょうと、ママパパ教室で言われてたりもしたので、8ヶ月の最初の週でどかんと一通りのものを買いに行きました!
その後はネットや近所などで細々と足りないもの買い物して集めていく感じで。

• あか

あか

ありがとうございます!

• 12月21日
mimama

私は結構出産ギリギリなってから買いました!二人目もそうするつもりです✋❤️❤️
いろいろ買っても使わないのが多かったので必要な物だけ買いたいので😂

• あか

あか

たしかに、使わないものがあったらもったいないですよね😭

• 12月21日