※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

子供の2歳の誕生日に、大人4人と子供4人で食べるケーキを探しています。近くのケーキ屋は高額なので、他の案を考えています。皆さんならどうしますか?

来週、子供の2歳のお誕生日なんですが
大人4人、子供(小学生)4人がメインでケーキを食べます!
そんな大きいケーキありますかね?💦💦
近くのケーキ屋さんは多分なさそうです笑
不二家は予約すればあるみたいですが、8000円くらいします💦💦8人で食べるなら8000円のケーキって高くないですかね??
コストコケーキは今回考えてません!
ケーキ2つ買う案も出ました!!
みなさんが同じ立場だったらどーするか案をください!😚
ちなみに横須賀市に住んでます!

コメント

子供が食べれたらいいので私なら近所のケーキ屋で売ってる1番大きいの買います😅

あき

8人なら6号サイズですね✋
うちの近くにシャトレーゼって店があるんですがそこは安いですよ!
シャトレーゼのサイト見てみたら大きいサイズで安かったです✨
横須賀だとショッパーズプラザってとこにも入ってるみたいですが、私がショッパーズプラザを知らないのでそこの店舗の細かい事はわからないです💧

大人数で楽しそうですね✨
私だったら適当な大きさ(4号~5号)を2つ買いたいです💕
一つは王道の苺生デコ(あくまで私の好みですwこれは主役のお好きなもので!)で、もう一つはチョコだったり、フルーツタルトにしてみたりして味を変えて皆でワイワイ楽しみたいです(笑)

はじめてのママリ

大体4〜5号なら3千円前後かと思うので、それを二つ買いますかね!種類とか変えて。それはそれで楽しいと思います。

れい

4号2つか、コストコ行きます!

minabauwa

私なら個包装のケーキを人数分買います。親戚が集まった時はいつも1人一個ずつです✨

マリア

2つ違う味で買います。
生クリームとチョコ系。

まい

小さなケーキ(カットケーキ?)を8個買うのはどおですか?✨
ケーキ屋さんでもだいたい400円前後ですしいろんな種類があると選ぶのも楽しいと思います😊
ただ誕生日っぽくはなくなっちゃいますよね😭

姉妹まま

私なら近くのケーキ屋さんで1番大きなサイズ買ってそれで済ませますかね💦
最悪、子どもが食べれれば大人の分は無くても良いかなと思うので🙆‍♀️

初めてのママリ✴︎

ありがとうございました!!
シャトレーゼで予約できました!🤗