※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
雑談・つぶやき

正月に私の母方父方の祖母祖父に子供を連れて挨拶に行こうと思っている…

正月に私の母方父方の祖母祖父に
子供を連れて挨拶に行こうと
思っているのですが、曜日と時間を実母に
相談していると、子供の昼寝の時間とか関係ない!
あんたみたいに子供中心に考えてたら何もできんよ!
と言われてモヤモヤとしています。
朝寝だけでもさせて行こうかな?と
伝えると、朝早くから行ってすぐ帰ってくれば?と
言われました😥
もう人見知りの時期に来てますし、お昼寝もろくに
させなかったら、せっかく連れて行ってもギャン泣きするのは目に見えていますし、なにより子供が可哀想です(>_<)💦 年寄りに時間を合わせるのが普通ですか?
何か予定があるなら仕方ないと思うのですが、
何故そこまで言われなくては行けないのかな?と
普段から母の言動にはイライラとさせられて
いますが、母が言うことが正しいのでしょうか?

コメント