※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカスティ〜
子育て・グッズ

5ヶ月の娘と初の一泊旅行。楽しみと不安を感じています。完ミで育てているので、注意点やアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています。
今 5ヶ月の娘を育てています。来週に親子3人で近場に一泊旅行に行く事になっています。初めての育児で初旅行となるのですが 楽しみ半分 不安半分でびびっています。
ちなみにに完ミで育てています(*^_^*)
何か気をつけないといけない事や良いアドバイスがあれば教えて頂きたいです。

コメント

みぃやん0421

おもちゃは必ず持って行ったほうがいいですよ!
うちも初旅行に行ったのですが、お気に入りのおもちゃを持って行きお部屋でのんびりタイムでは使用してました(^ ^)
あとはおかあさんといっしょのDVDを持って行ってみてましたよー!
あとは、着替えを多めに持って行ったほうがいいですよ!うんち漏れをうちはして大変だったので(笑)

楽しい旅行になります様に(^ ^)

• ルカスティ〜

ルカスティ〜

コメントありがとうございます。
    着替え多めは考えてなかったです。
    うんち漏れ〜(~_~;)確かに〜〜多めに持っていきます(*^_^*)

• 1月26日