※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
子育て・グッズ

子供たちが好きなチョコ系のお菓子を持っていくと喜ばれるでしょう。

日曜日にママ友の家に遊びに行きます🤗💕
4歳と2歳の子がいて、カレーを作ってくれるそうです。
なので私はおやつの時間に食べれるようなお菓子系を持っていくね!と話したんですが、焼き菓子にするか子供たちが好きそうなお菓子にするかどっちがいいと思いますか?!
子供達何が好きー?と聞くと返事はチョコ系が好き!との事でした🤔

コメント

chocolate★

子供達が好きそうなお菓子と
親が食べるお菓子持って行きます!

ひまわり

両方食べれそうなおやつにするか、分けるかですね!
子供だったらちっちゃいクッキーとか、チョコが好きならチョコクッキーにするか!それかマフィンでもいいかもですね❤️大人も子供も楽しめますし!

🐻💙

ミスドをよく買って行きます!

1つ多く買ってこれ旦那さんにもーって😅

はじめてのママリ

チョコチップクッキーやクリスマス仕様のマフィン型にいれてチョコバナナケーキとか焼いていくのはどうですか??