※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみにん
その他の疑問

耳鼻咽喉科を教えてほしいです!名古屋市名東区、守山区、尾張旭、どこの…

耳鼻咽喉科を教えてほしいです!

名古屋市名東区、守山区、尾張旭、
どこの耳鼻咽喉科にいかれてますか?

今はかおる耳鼻咽喉科にかかったことあります。

コメント

くーちゃん

我が家は藤が丘にある、はやの耳鼻咽喉科にお世話になってます!

• えみにん

えみにん

ありがとうございます!
    はやの耳鼻咽喉科は小さい子でもちゃんと見てくれますか?
    結構混んでますか?

• 12月21日
  • くーちゃん

くーちゃん

小さい子でもしっかり見てくれますよ😌お子さんたくさん来てます!うちの子は生後2ヶ月頃からお世話になってます😄💦

結構混んでますが、2階にはキッズスペースがあってお子さんが遊べるようになってますよ!

• 12月21日
  • えみにん

えみにん

小さい子もしっかり見てくれるなら安心ですね!

2階があるんですか!すごい!
    ちなみに駐車場は停めれなくて待ったりしますか?

• 12月21日
  • くーちゃん

くーちゃん

駐車スペースは8~10台ほどで多くはないですが、駐車待ちしてるのは見たことないですよ😌

藤が丘の駅から近いので、電車や徒歩の人が多いのかな~という印象です!

• 12月21日
  • えみにん

えみにん

確かに駅近ですね!
    予約も出来るみたいなので、車が混雑することはなさそうかな😅

• 12月21日
おまめさん

実家が名東区で
千種区(自由が丘)になるのですが、名東区よりで、大鹿耳鼻咽喉科に行ってます‼︎
かなり人気なので木金土は激混みですが、個人的に今までで行った耳鼻科の中で1番信頼と対応が良いとこです🙆💕

ちなみに、予約は当日のみで激混みのときは100番目とか当たり前です😭

• えみにん

えみにん

ありがとうございます!
    そんなに人気なんですね!でも信頼できる病院はいいですよね‼️
    私の今行ってるもところも100番台までいきます💦

• 12月21日
ひなぎく

新守山に住んでいた時に
さとし耳鼻咽喉科クリニックにかよっていました。今も勝川から通っています。ネット予約できますし、病院も綺麗でキッズルームみたいな遊び場や授乳室もできる個室もあります。
何より、先生が丁寧で優しくて安心できます。オモチャのガチャガチャをくれます😀

• えみにん

えみにん

ありがとうございます!
    今検索したところ、すごい綺麗なところですね!ガチャガチャは子供好きですよね😅

• 12月21日
咲や

やまの耳鼻科利用しています
ネット予約して、順番まで20人以下になったらメールが来るので、それから家を出ています
朝一に並ぶと予約しなくてもそこまで待たずに診察して貰えるらしいです(旦那談)
平日の夕方なら、待ち人数見て少なければそのまま行くのも手ですよ😁

• えみにん

えみにん

ありがとうございます!
    耳鼻科はいつも混んでるイメージなので空いてるといいですねー!

• 12月21日