※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

冬生まれの方、いつから外気浴&お散歩行きましたか?生後1カ月経ったら気にせずお散歩行きましたか?

冬生まれの方、いつから外気浴&お散歩行きましたか?
生後1カ月経ったら気にせずお散歩行きましたか?

コメント

♡mieeee♡

うちの子二人とも、冬生まれです!
1ヵ月検診終わってから普通に買い物に連れてったりしてましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    気晴らしに早く外でたいです😅

• 12月21日
たもりん

1月生まれです👶
外気浴は2月後半の晴れた日にベランダでしました。風があったり、雪どけの水たまりがある日はベランダに出ないで、日光があたる場所で外を眺めるだけにしましたよ♪
お散歩は3月後半か4月になってからになっちゃいました💦それでも寒いし、抱っこひもに入れるとすぐ寝てしまうので、ほんの少し歩いて終わりになりました😅

冬生まれだと外気浴やお散歩がしにくくて残念な気持ちになってしまいますが、いろいろ興味も持った時期がお散歩に適した気候になりました☀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    上の子も居るので早くお散歩行きたいなーと思っていて💦庭で外気浴程度なら大丈夫ですよね!

• 12月21日