※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

昨日の昼過ぎからずっとお腹が痛いです…。下痢までは行かないけど普段よ…

昨日の昼過ぎからずっとお腹が痛いです…。
下痢までは行かないけど普段よりは緩くて、食事をすると痛みが増すから思うように食べられません(´・ω・ `)

元々お腹は弱くて頻繁に下していたのですが、妊娠前は半日くらい水分のみで過ごせば落ち着いていました。
しかし授乳中の今はそんなわけにもいかず、トイレとお友達になりながらもなんとか食べている状態です。意味あるのかな…。
嘔吐や熱もないため感染症等による腹痛ではなさそうなので家で様子を見ようと思っているのですが、皆さんならこんな時どうしますか?

ちなみに今は夫の実家にお世話になっているので、食事は義母が用意してくれています。

コメント