※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんの薄毛はいつから濃くなるでしょうか?枕で擦ると薄くなることもあります。頭が寒そうだと言われたことも。

産まれた時から薄毛の赤ちゃんっていつ頃から髪増えましたか?(地肌が見えなくなるくらい)
枕にコスコス擦りまくるので、後頭部もハゲてるし産まれた時より薄くなってる気がする…😂
この間も外歩いてたら、帽子被らせてあげないと頭が寒そうよ~って言われたし(笑)

コメント

うちの子も薄毛で3ヶ月の時は完全なハゲ笑笑
7ヶ月の今もハゲです笑笑
伸びてはいるけど…って感じですね😂回答になってなくてすみません笑笑
うちの子も外出時はニット帽被せてます😁

• あや

あや

わかります(笑)伸びてはいるけど、増えてないんですよね😂まぁ、ハゲてるのもかわいいんですけどね😂😂

• 12月21日

退会ユーザー

ハゲも可愛いです🥰
    意外に薄毛の子って見かけないんですよね😂

• 12月21日
  • あや

あや

フサフサの子の方が多いですよね😂産まれた時新生児室で並んでる時から、うちの子薄毛際立ってました(笑)将来の姿だったらどうしよう😂(笑)

• 12月21日

退会ユーザー

わかります!私のところも10人くらい生まれて薄毛はうちだけ…笑笑
    初めて切った髪の毛を筆にして記念に残す、みたいなことをしたいのにいつになったらできるのやら…笑笑

• 12月21日
てん

息子は2歳手前になってだいぶ増えましたよ😅
まだ周りの子に比べれば少ないですが、それなりに増えました👍
いつかはフサフサになると信じてます😊

• あや

あや

2歳くらいには増えてくるんですね😊私も信じて気長に待つことにします😂

• 12月21日
ままりん

うちも薄毛ちゃんです🤗
左が3ヶ月くらいで右が今です📷
まだまだ薄毛ですが(笑)
いまは寒そうだからニット帽必須です😂😂

• あや

あや

うちも同じくらいです😂薄いのも赤ちゃんっぽくてかわいいですよね❤️

• 12月21日
たもりん

うちも薄毛ちゃんです👼
枕にコスコスわかりますー!コスコスして後頭部はめっちゃ薄毛で、てっぺんだけぽわんとした毛が乗ってる…ウドちゃん風ヘアの時期がありました😂

11ヶ月の今も他の子より薄いけど、全体的にふわーっと毛が生えてきました♪まだ地肌が見えてミニオンっぽい感じです😂
親戚の薄毛ちゃんは2歳の終わりごろには普通になったみたいです!ちゃんと生えてくるようなので、赤ちゃん特有の産毛を楽しもうと思ってます👼

• あや

あや

そうなんです😂後頭部ハゲてててっぺんは伸びてるけど増えてなくて…😂櫛で前に持ってきたりしてます(笑)
    やっぱり急には増えないんですね😂私も赤ちゃん特有の産毛楽しみます🤗

• 12月21日