※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

19週の双子妊娠で、早めの入院も考えてベビー用品を揃え始めたい。性別は9日の健診でわかるかな?男女どちらでも着られる服を用意するか悩んでいます。

今日から19週です☺️ちょっと早いんですが…双子ちゃんなので早めの入院可能性とかも考えて、年末年始にベビー用品をぼちぼち揃え始めたいなぁと思っています(*^^*)
9日に健診があるので性別わかるかなー??
産まれるギリギリまで性別確定されなかった方とか、覆った方とかおられますが、その場合はやはり男女どちらでも着られるような肌着や服を用意されましたか😳??
そうでなくても万が一を考えて、服選び等男女どちらでも着られるように選ばれましたか??

コメント

ゆい

私もボチボチ揃えちゃってます😊
肌着は黄色で揃えちゃったので。
私も昨日の検診で性別わかりました!
9日の検診で分かるかもですね💕
性別わかってからカバーオールとかお外用の服買うつもりだったのでとりあえず黄色ですね😂
あ、私10日が検診だ🙊🙊

  • らび丸

    らび丸

    わぁ💕ミックスツインズなんですね~🤗✨
    そして次回の健診も近いですね!!
    私も実は1人はほぼ女の子っぽいらしいです❣️
    やっぱり黄色が定番ですよね( *´꒳`* )
    産まれてから性別に合わせて服買ってあげようかな~って感じですね☺️

    • 12月21日
  • ゆい

    ゆい

    昨日やっとわかりました😊💕
    次回の健診楽しみで仕方ないですよね!毎日元気な姿みたいくらいです!
    女の子ほぼ確定かもですね😁
    男の子がっつりたまたまが映るもんで結構ビビりました!笑笑
    それが一番いいですよね😊

    • 12月21日
  • らび丸

    らび丸

    本当です!毎日見たいくらいですよね🤗💕
    女の子はエコーで割れ目がしっかり見える感じでした(*´罒`*)
    男の子はそんながっつり映るんですね😳!!笑
    益々次回がドキドキ楽しみです✨✨
    ちなみにゆいさんはサイズ50で揃えておられますか(o^∀^o)??

    • 12月21日
  • ゆい

    ゆい

    家にエコーがほしい…😂💕
    女の子って意外に分かりにくかったりしますよね😆次の時にもっかいおまたみてみるって言われました😂
    思わず笑ってしまいました。笑笑
    年明けだからきっと次の健診まですぐきますよね💕
    肌着のサイズ全部50で揃えてます!!小さく生まれるかなぁって思ってるので😵

    • 12月21日
  • らび丸

    らび丸

    本当ですね🤣🤣🤣笑
    やっぱり男の子は🐘さんあるので確定しやすいですよね!!
    赤ちゃん元気かどうかとお股の確認…中期頃健診あるあるですね✨✨笑
    年末年始絶対あっという間ですよ~(*´罒`*)💕
    やっぱりサイズも50がいいですよね!ありがとうございます☺️✨

    • 12月21日
ぷく

1週間違いです!私は明日から20wです(^^)

双子ちゃん楽しみですね♪♪次の検診でお股広げて見せてくれるといーですね(´∇`)

友達が双子ちゃんでなかなか確定
もらえず性別の確定は28wの時だったと言ってました!なので色では黄色が多かったです!動物だと茶色のくまさんやひよこちゃん!あとはボーダーやドットなどの柄物買ってました!

  • らび丸

    らび丸

    1週間先輩ママさん☺️✨お子さん男の子なんですね!!
    私も1人は女の子っぽいらしいんですが早く性別わかってほしいです💕

    やっぱり確定って難しいですよね💦運とタイミングですね😳!!
    私も女の子でもフリフリしてるのより中性的なくまさんとかの服来てほしいなぁと元々思っていて(*´罒`*)
    ドットとかボーダーの服いいですね✨探してみます🤗

    • 12月21日
  • ぷく

    ぷく

    18wでお股広げてくれて確定頂きました♡
    わくわくですよね(´∇`)2人も恥ずかしがらずお股見せてほしいですね!

    こっちかなーは20wくらいで言われたみたいなんですが、確定はもらえなかったようです!
    ベビー用品コーナーに居るだけで幸せですよね(〃▽〃)お互い準備頑張りましょ!

    • 12月21日
  • らび丸

    らび丸

    有難いですね~✨✨私も次回そんな感じでぱーっと開いてくれるといいんですが😆❣️笑

    私もこの間の健診丁度そんな感じでした!!週数進むと更にわかりやすくなっていくんですね( * ˊᵕˋ )
    今日もベビー用品見にだけ行こうかな?と思ってます💕幸せですね☺️
    お互い頑張りましょうね~!!
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    • 12月21日