※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
雑談・つぶやき

決めた、急に決意した今あるストックのお菓子を食べたら←それは食べるん…

決めた、急に決意した

今あるストックのお菓子を食べたら←それは食べるんかい
お菓子やめます!!!!!!!!
もう買いません!!!

娘出産後10キロ戻ってない中の2人目の妊娠で既に3キロ増😱💦娘を出産した時の体重まであと1キロ(笑)
この前久々に友達に会って後ろ姿激写された時の姿がヤバすぎた!デブデブデブデブ!(๑•🐽•๑)
もう、お母ちゃん!って感じの姿😩

今回の妊娠、既に体重気をつけてねー言われてるけど(笑)なるだけ増加抑えたい!!!
そして出産したら産前まで戻す!!
もちろん娘を出産する前まで!!!


頑張る頑張る頑張る(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

自分に甘い所がダメなんだ!!デブはただの甘えだ!!
エイエイオー!!!



でも、でも、でも、どーしても何か食べたくなったら、、、おしゃぶり昆布くらい食べてもいいですか?|ω・´)…チラリ←既に弱気(笑)

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

梅系、昆布なら大丈夫ですよ😭
私お菓子は辞められません💦
なるべく買わないように
心がけていますが💦

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    コメントありがとうございます😊

    梅系大好きです😍
    梅味のポテチとか即買いです←それかダメ(笑)

    お菓子やめれないですよね😭
    有難いことに完母だったのですが、母乳なら勝手に痩せるとゆう言葉を信じて食べまくってました😅
    結果1キロも痩せませんでした🤣笑

    • 12月21日
HMS‪‪☺︎

私既に+7kgです🤣🤣🤣
1人目より-5kgでスタートしたので余裕ぶっこいてましたwww
1人目〇kgだったからそこまではまだ大丈夫って(笑)
さすがにやばいので私も頑張ります😭😭

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    1人目の時より-5キロスタートなんて凄いじゃないですか😳
    元々プラスの分も足したら私は既に13キロ増になります🤣笑笑

    赤ちゃんに栄養送りながら一緒に頑張りましょう😆✨

    • 12月21日
  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    コメントありがとうございます😌

    • 12月21日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    やつれちゃったんです😂😂笑
    そこで考えるとまだ+2kg……
    でも2人目妊娠してからぱちぱちさんの2倍以上体重は増えてるっていう←

    まだ先は長いですが頑張りましょうね❤

    • 12月21日
  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    そうだったんですね😳
    男の子はやはりパワフルなのでしょうか😳うちも次は男の子と言われているのでドキドキしています😅

    頑張りましょう❤

    • 12月21日