※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

里帰り中で食欲が増し、体重の変化に悩んでいます。産後何ヶ月で体重が落ちるか気になります。産前産後のお腹の変化にショックを受けました。

出産後、里帰り中ということもあり、食欲がまったくとまりません😂
お腹も1人目のときは結構凹んだのに2人目わなかなか凹まない😂
食べてるのもあるけど。笑
皆さん産後何ヶ月頃が1番体重落ちましたか?
辻ちゃんのblogで産前産後のお腹見て、え、こんなに凹む?てショック受けました。笑

コメント

ma!

質問の答えではないんですが、、
私1人目の時のお腹凹まずそのまま2人目妊娠でいま人生で1番太ってます😭
産んだら頑張ろうと思っててさっきラインニュースで辻ちゃんのお腹みてビックリ😨😨😨
芸能人ってすぐ体型戻りますよね!
凄いです😨
出来るだけ完食しないで母乳たくさんあげてがんばりましょー😭😭

• みるきー

みるきー

1人目の時のお腹のまま妊娠だと戻らないですよね😭
    私も2人目産んだらダイエット頑張ろと思いながら全然で😭
    ほんと、芸能人ってなんであんなに早く体型戻るんでしょう😫
    完母なので今後も頑張ります!!
    頑張りましょうね!

• 12月21日