※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

旦那の咳が止まらなくて悩んでます千鳥橋病院に3回位行ったんですが全く…

旦那の咳が止まらなくて悩んでます
千鳥橋病院に3回位行ったんですが
全く治る気配がなくて
特に夜が酷くてあんまり
眠れてないです
何処か病院ってありますか?

コメント

アリー

何科に受診しましたか?
私も以前 夜に咳がひどく、長く続いたので呼吸器科を受診したところ咳喘息と診断されました💦
もし内科に受診しているのであれば、呼吸器科に行かれることをお勧めします!
薬も適切なものを処方してくれるのでかなり違いますよ。
お大事になさってください💦

ハルノヒ

すみません、千鳥橋病院がどこなのか知らないので、病院の紹介はできないんですけど…
お近くに呼吸器内科に強くて咳外来やってる病院ってないですか?
私も11月に1ヶ月ほど咳が止まらなくなってしまって…内科でもらうお薬は全然効かなかったんですけど、咳外来のある病院でもらったお薬飲んだらピタリと止まりました😊
早く治るといいですね!

• ハルノヒ

ハルノヒ

私は土曜診察もしてる個人病院に行きました😊
    マイコプラズマの検査して念のためレントゲンも取りました。私の場合は咳喘息かアレルギー咳嗽の可能性ありって感じなので、風邪の咳とはちょっと違ったんですよね💦抗生剤とアレルギー抑える薬と咳止めで、あっという間に止まりました😊
    そんなに長引いちゃうようですと、前回までの咳とは原因が違う可能性が高いので専門のところを一度受診してみるのがよさそうですね。

• 12月21日
ichan🍊

私も咳喘息ではないかな?って思いました!
風邪薬ではなく、喘息のお薬をもらうと徐々に良くなると思います☺️
咳喘息ですと夜や気温差があるときなどよく咳がでます!

ミニー

アリーさんコメントありがとうございます
内科を受診をして血液検査などしてもらったのですがなかなか治らなくて
呼吸器科って大きな病院の方が良いですかね?

ミニー

ぽこしんさんコメントありがとうございます
前にその病院で貰った薬だと治っていたので他の病院には行ってなかったんですよね
土曜日診察をしてくれる病院ってなかなかないですよね?

nakigank^^

私は内科でしたが胸に貼るシールを処方してもらいました!
飲み薬は全く効かなかったので、シールを貼ったら改善したのでびっくりしました!
咳なら基本呼吸器科ですね☺️

ミニー

明日受診出来る病院を調べてみます
ぽこしんさんありがとうございました