※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

ここ最近、毎日のように初恋の彼が夢に出てくる。小学校から高校まで一…

ここ最近、毎日のように初恋の彼が夢に出てくる。
小学校から高校まで一緒で、若い頃の木村拓哉によく似てて、勉強はあんまりだったけど明るくて優しくて人気者だったなぁー
成人式を最後に消息不明になってしまって、今は誰も所在を知らない。生きてるのは確かなんだけど、ご両親も話してくれないらしく。どこで何してるのかなぁ。

コメント

むぎこ

消息不明ってなんだか怖いですね。
どこかで元気に暮らしておられるといいんですけどね😌
私も、結婚して旦那さんいますが、
小学校から高校くらいまで好きだった人のこと、今でもたまに思い出します。彼の連絡先は知ってますが連絡取ろうとも思いませんし、もう結婚して子どももいたりするのかな〜とか思ってます😙
思い出って美化されがちですよね、
ましてや夢に出てくると、いつもいい印象で、なんだか不思議な気持ちになります。。
でも間違いなく自分が選んできた今の生活が1番幸せなんです!

• ねぎま

ねぎま

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    怖いですよね。なんとなく、絶対に踏み込まれたくない領域がある感じでした。だから交友関係もある程度整理するのは納得ですが、まさかここまで断ち切るとは💦
    むぎこさんにも、いらっしゃるんですね☺️地元で集まったりはしないんですか??
    美化されてるんでしょうねぇ。彼に対して悪い思い出もないので尚更です😅
    そうですね、人生やり直したところで今の幸せがあるとは限らないですよね✨分かっているのに深層心理は…矛盾してますね😂😂

• 12月21日
R

私もここ3日高校の時好きだった人が夢に出てきます😂💦
同じく消息不明で高校の同級生もその後が分からないらしくて💦
どこで何しているのかなーと気になります。

• ねぎま

ねぎま

うわ〜同じですね☺️💦
    私も彼のその後が気になります!!
    会いたいとかどうにかなりたいとかじゃなくて、純粋にあの頃好きだったな〜って懐かしくなりますね☺️

• 12月21日
  • R

R

そうなんですよー😭💓どうにかなりたいわけじゃないけど、気になりますよね😂💕

• 12月21日