※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmi
ココロ・悩み

旦那が飲み会後連絡なし。GPSも使えず21時以降音信不通。24時閉店のお店で、泊まる予定だったが帰ると言われていた。状況に疑念。

旦那が連絡つきません。
今日飲み会に職場の男3人で行っていて
写真も送ってもらったのですが。それが21時ごろ。
22時ごろからラインめっちゃ送ってるのに既読つきません。
電話もでません。

前はGPSやってたのですが、旦那が携帯変えてから出来なくなって今GPS出来ないことを旦那も知っています。
だからか、とてもモヤモヤします。

ちなみに21時ごろの写真とともに聞いたお店は24時閉店です。
2:40現在連絡つかないってどーゆうことだと思いますか?😢
やっぱ浮気とかなのかなーと。

しかも旦那の職場にはお風呂もあるので泊まれます!
なので飲み会の時は会社に泊まるのですが(代行代がやばいので)
でも今日は帰ると言われていました。
なのにこの時間はイライラしてしまうんですが
みなさんは何時なら許せますか?
音信不通だと疑いますか?

コメント

ママ

酔いつぶれて会社で寝てしまってるとかですかね、、?
私はめんどくさいタイプなので21時とかまでです、、
音信不通だと私なら疑いますね😣
こんなに遅くなってるのに連絡ないとか疑いしかないです😣

  • mrmi

    mrmi

    返信ありがとうございます!

    聞いていたお店から会社までは歩いて行ける距離ではないので代行とかタクシーとか使わないと行けないんです、、なのに、、😭
    いつもは会社帰ってきたーこれから寝る!とか泊まる日は連絡くれたりするんですけど😢
    やっぱ疑いますよね?

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    尚更怪しいです😣💦
    疑いますね!
    充電が切れてしまったとかそういうのもあり得そうですが、、

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    そーですよね!
    ただ、今まで呑んで帰ってきてた時
    私が寝てしまってるパターンもあるのでその時何時に帰ってたのかわからかいんですけど、明日も仕事で明後日もまた飲み会なんです!
    それでこの時間はどーなんでしょう😢
    2:30ごろ電話かけた時、呼び出し音普通になったので充電あると思うんですよ(´・ω・`)

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    また飲み会あるのにこんな時間まで!!💦ちょっと奥さんと子供さんの事も考えて欲しいですね😣
    てことは完全シカトしてるって事になりますね、、

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    夜弱くて起きてられない人なので
    この時間まで起きてるって結構すごいと思うんですよね、、なにやら楽しいことしてんのか?って思ってしまいます(´・ω・`)
    ですよね、、、いっそ電話に女の人が出てくれれば離婚するのに😭

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    もう嫌な方向にしか考えられないですね😭どっか満喫とかで寝ててくれてるとかだといいですが😣
    私ももしそうなったら離婚しますね😂

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    そーなんですよね、、元々疑り深い性格なので余計にです(´・ω・`)
    満喫行くなら連絡してよ!って思いますけどね😭

    • 12月21日
あー

私は正直夫が朝帰りしても大丈夫な人です😂ただ形として朝帰りしたときは怒ります!調子に乗ってほしくないので…笑
それと毎回飲みに行くときには帰宅時間を聞いてそれより遅く帰ってきたときは怒るようにしてます。

音信不通…というか、飲み会の席で妻からの連絡は恥ずかしいかなと思って最低限の連絡しかしませんが、聞いていた帰宅時間より遅いときは連絡します。そのときに電話に出なかったら怒りますね。

  • mrmi

    mrmi

    返信ありがとうございます!
    そーなんですね!すごいです😖
    ちなみに朝帰りって何時からなんですかね?(´・ω・`)

    • 12月21日
  • あー

    あー

    5時とかになると朝ですね😂
    もうこればかりは考え方の違いなのでmrmiさんが無理と思えば怒ってしまって大丈夫だと思います。でもこれから先きっと連絡つかないとか何回かあると思いますしその度にずっと心配するのも辛いですよね😢
    妻を心配させた罰はしっかり受けてもらってくださいね!
    私はこの前夫が連絡なしで朝帰りしたのでしばらくは忘年会新年会以外の飲み会は禁止。もし行ったらチェーンロックして次の日も家に入れない。という罰?を与えました!それとその日一日夫を使いまくりました…笑。寝不足だろうが寝かせてません!

    • 12月21日
たんたんmama 🐰💜

忘年会シーズンしか 飲みに出ないひとなので
特に門限は なく帰ってくればいいかな?みたいな感じです😇

  • mrmi

    mrmi

    返信ありがとうございます!
    すごい大きな心😢!すごいですね!
    私疑っちゃうので無理です😢

    • 12月21日
Ƙ ♡⃛*‧˚

私なら連絡つかなくなった時点で
アウトですね。笑
鬼電しても連絡とれないよーなら
もう二度と顔見せんな、さよなら。
(口悪くてごめんなさい。笑)
って送って終わります♡

  • mrmi

    mrmi

    返信ありがとうございます!
    そうですよね!
    こまめに連絡返せとは言わないですけど
    さすがにこの時間は遅いですよね?

    • 12月21日
  • Ƙ ♡⃛*‧˚

    Ƙ ♡⃛*‧˚

    帰るって言っときながら
    この時間も帰ってこやんし
    尚且つ連絡ないってあり得ませんね( = =)

    酔い潰れて寝てた。
    ってのがあるあるな理由やと思いますけど
    私ならそんなん理由になりませんね。笑

    見てないものは、信じやんタイプなんで
    もし、そのような理由をゆうてきたなら
    潰れるって何?その前に一言
    ちょっと飲み過ぎてやばいから
    もしかしたら寝てしまうかも。
    ぐらい連絡入れるやろ。
    って言います!

    ほんま、男の飲み会ほど
    いらつくもんないですよねー。
    逆にこっちが飲み会行って
    酔い潰れて寝てました。って理由で
    家帰ってこやんだら
    あんたどーなんの?ってなります!

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    わーちょーわかりますー!!!!
    それですよね!
    私がやったら絶対怒るだろ!って思います!!
    私子供出来てから飲み会って会社の1回だけなんですよ!友達とかも無しです!その一回もすぐ終わって2時間くらいで帰ってきました。もちろんお酒飲んでません!
    なのに、私が飲み行きたいって言ったら
    「いいけど娘どうすんの?」
    「0時までには帰って来いよな。」
    って言われたんですよ!!
    しょっ中飲み会行ってるお前は
    何時まで呑んでんだって思います😠

    • 12月21日
  • Ƙ ♡⃛*‧˚

    Ƙ ♡⃛*‧˚

    私も飲み会行っても2時間くらいで
    帰ります‼
    しかも、子供が気になって旦那にも
    頻繁に連絡入れてますよ‼笑

    酔い潰れて帰れませんでした。
    なんて言ったら絶対ブチキレるくせに
    何で自分はいいの?ってなりますよねー。笑

    母親だけが子供の親ちゃうんやぞ‼
    って毎回喧嘩した時言ったりますよw

    男ってそのへん
    ほんま何なんでしょーね?笑
    飲み会行っても家の事は気にもしやんと
    好きなだけ楽しんで良い身分ですよね~‼

    旦那さんに、きつく言えるのであれば
    ガツン!とキレるのもありですよ‼
    絶対旦那さんは、mrmiさんの気持ち考えてないですもん。

    お前独身ちゃうんやぞ。
    そんなに楽しみたいなら
    渡すもん渡して独身なれ‼

    ↑私ならこう言います♡

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    間違って下に書いちゃいました😭!

    • 12月21日
  • Ƙ ♡⃛*‧˚

    Ƙ ♡⃛*‧˚

    私も仕事で子供預けてる最中でも
    大丈夫?とか連絡しますw

    それが普通ですよねー?

    男は、父親になろうが
    いつまででも独身気分なんで
    どーしようもないですね。笑

    遊びに行ってる時は
    家族なんて頭から抜けとるんやろうなー。って感じで呆れます( = =)

    飲みに行くな、遊びに行くな
    なんて言わんから
    せめてちゃんと家帰ってこい‼
    連絡はマメっちゃっていいから
    ちゃんと返してこい‼

    これ私が旦那に必ず守ってもらう約束なんで
    今の所うちは帰ってこやんだり
    連絡ないってゆーのはないですけど
    mrmiさんも何か約束を決めたらどうですか??

    この時間に連絡なしの帰宅なしなら…
    起きてるだけ時間の無駄です‼笑
    とりあえず、体休める為に少しでも寝た方がいいですよ╰(°ㅂ°`)╯

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    やっぱ母親と父親の違いなんですかね😢
    Kさんはそれでもお子さん沢山育ててるみたいなので
    ほんと凄いと思います😢
    旦那の協力なくして2人目以降は無理だと思ってるので😢

    私も約束してる事あるんですけど
    最近ナーナーになりつつあります。
    飲み、遊びは連絡する。
    飲みの時は写真と場所送る。
    帰るときは連絡する。
    事後報告はだめ。
    今日は4つ中3つ破られてますー😑

    ありがとうございます!
    Kさんもお休みください!!
    こんな時間まで付き合って頂いてありがとうございます😊

    • 12月21日
  • Ƙ ♡⃛*‧˚

    Ƙ ♡⃛*‧˚

    子供大好きなんで♡笑
    確かに協力なしでは
    えらいと思います( ´∵` )

    あーー。3つも破ったらアウト‼笑
    もう爆発の領域です。笑

    こちらこそ、コメント長くてごめんなさい。
    ついついアツくなってしまいました<(_ _)>‼

    ゆっくり休んで下さいね(^^)

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    素敵ですね🥰

    帰ってきたら爆発ですよね!!
    ちなみにチェーンかけましたよ!笑

    いえいえ、付き合って頂いたので
    とても気持ちが楽になりました◡̈
    感謝感謝です😭♡

    • 12月21日
黒蝶

めっちゃ気になりますね( ⌤ )
変なお店に行ってるかもとか色々考えちゃいます(ᯅ̈ )

  • mrmi

    mrmi

    返信ありがとうございます!
    そうなんですよ!女関係の事しか考えられなくなってます😭

    • 12月21日
  • 黒蝶

    黒蝶

    考えるだけまぢイライラしますよね。
    デリとか色々してたら
    私殺すかもです(笑)

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    私もそれはやばいです。完全に離婚です。でも、それよりも私浮気されてる事に気付ける自信がないってゆうのもあります(´・ω・`)

    • 12月21日
  • 黒蝶

    黒蝶

    わかります( ´›ω‹`)
    見抜ける力がほしいです( ´・ω ก` )

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    やっぱりGPSは必要ですかね(´・ω・`)

    • 12月21日
  • 黒蝶

    黒蝶

    それで安心するならしたいですね( ´›ω‹`)

    • 12月21日
  • 黒蝶

    黒蝶

    GPSアプリはどれがおすすめなんですかね?

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    多少は安心ですね(´・ω・`)
    細かい位置がたまにバクありますけど
    iPhoneを探すのアプリ(初期から自動的に入ってるアプリ)を使ってました!
    ただ、気をつけないと相手の携帯のデータ消去も出来ちゃうので注意です!
    位置を確認してそこから触らず辞めれば消すことはないですけど。

    • 12月21日
  • 黒蝶

    黒蝶

    そんなのがあるんですね!
    初めてしりました!(ᯅ̈ )

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    めっちゃ調べたので、、。笑
    でも相手のApple IDとパスワードわからないといけないです!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

男の人達と飲んでたなら、酔い潰れてどっかで寝てるんじゃないですか?😅
我が家だったら事故とか事件とかの方を心配しますね💦
連絡ありなら朝帰りも全然平気です。
浮気とかは疑ったことないです😅
ご主人は過去に浮気経験ありですか?
過去の彼氏に浮気性の人がいたので、私もその時は疑い深かったです…。

むしろ浮気だったら変に勘ぐられないように帰れない理由をそれっぽく嘘ついて連絡してくるんじゃないかなーと思います💦
もしもご主人が浮気経験無しなら、「大丈夫?無事か心配しています💦」って連絡すれば、携帯を見ていたら連絡くれるかもしれませんよ(^^)

疑ってかかればかかるほど悪さするっていうのが私の教訓です(笑)

  • mrmi

    mrmi

    返信ありがとうございます!
    それもあるかなーとは思うんですけど
    いつもなら飲み会の日は会社に泊まると言われるんですが
    今日は代行使って帰ると言われていたので
    この時間に帰ってこない事に腹立てているのと
    連絡つかないってゆうのが引っかかっています。

    旦那の浮気経験は私が知る中ではありません。私の疑ぐり深い性格のせいですかね(´・ω・`)

    最後名言ですね!肝に命じます!!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気経験無しでそんなにマメなご主人、素敵だと思います(^^)
    そんなご主人ならGPSは不要不要!
    子育てでも夫婦関係でも、信じてもらっていると思わせれば悪さもできませんよ!
    私自身両親が信じてくれていたので、親が悲しむことはしないでおこうと思って育ちました。
    浮気性の彼と付き合っていたときは、彼が浮気するし私は疑ってばっかりだし関係は悪くなるしで最悪でした💦

    でも、育児で休みのない身からすると、飲み会を楽しめる自由な相手にモヤモヤしますよねー(笑)
    ご主人無事に帰ってくるといいですね!
    会社に泊まることがよくあるなら、結局会社に向かって寝落ちしちゃったんじゃないですかね😊

    • 12月21日
  • mrmi

    mrmi

    旦那の前に付き合ってた人に浮気されたのを知っているので
    旦那と付き合う時、携帯見ていい事連絡マメにする事、事後報告は信じない事なと話したんです(´・ω・`)
    だからか、隠れてgpsやっていたのを知った時も別に嫌な顔はされませんでした。
    でもそのgpsでわかった嘘もありました😭
    私がパチンコやる人が大嫌いなのを知っていて
    結婚して子供がいる状態で
    「整体いってくるわー」とでていき
    こっそりやっていたgpsをみたらパチンコや!
    そっこー現地にいきました。
    その時も電話もラインも繋がりませんでした!
    そしたらそのパチ屋から旦那が車でぶーんと出てきた直後
    電話かかってきて
    「整体今ソッコー終わらせて帰ってる」と。そのあとガチギレしたんですが聞いてみると今まで嘘ついて2、3回行ったと。
    そーゆう嘘をつく=信用できない人
    なんですよね😢
    長々とすいません😭

    • 12月21日
mrmi

Kさんかっこいいですね!笑
憧れます🤩!

わかります!私も子供気になってしょうがないです!仕事で旦那に預ける時ですらも!!

ほんとですよー!
そこ男だからとか女だからとか
やめてほしいですよねー調子いい😒

飲み会いくな!とは言わないんだから
連絡くらいちゃんとしろよって思いますよね!!!
腹たってる最中なら言えるので
Kさんまでは言いたいけど言えませんがおこります!
てかまだ帰ってこないし既読つかないんですけど!笑

スプリテ

私は何時に帰ってきても特に気にしないです!
もはや飲みに行ったら、連絡なし朝帰りはもう仕方ないと思ってます😅

あお

私の旦那の場合、お恥ずかしい話ここで同じ様な時パニックになりご相談しましたが、結局泥酔状態で救急車に運ばれておりました😣
その後からGPSで場所共有しております😓
いつもすぐ連絡してくる&家に帰りたがるタイプなので、私の場合何かあったなと思いましたが、旦那さんはどうでしょう?

そしてもし浮気ならそんなバレバレな事しないんじゃないかなーと🤔
酔っ払ってそこら辺の女性とホテル、とかならまたゼロではないですが…💧
旦那さんはそんな事しそうなタイプですか?

あんず

昨日朝帰りでした😅同じく帰ってくると言ってたのに…
夜中の3時にLINE来て代行待ってて、気づいたら車の中で寝てて逃したらしいです。
今まで浮気の気配ないので、疑いもしませんでした。

おちび

これから長い人生ずっとハラハラしてたら疲れるので、事故とかだと心配だから朝帰ってくるならそう連絡してって伝えます!

その一通の連絡もできないようなら、信用ないからねって言います😂
でも夫婦だとしてもプライベートというかそれぞれ付き合いもあると思うので、あまり縛り付けはしないです。