※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ココロ・悩み

旦那が浮気して忘れられない。子供もいるので離婚はできない。一緒にいるのが辛い。どうしたらいいか。

旦那が浮気したのが忘れられません
旦那わ戻ってきていまわその相手となにもないんですがこのまま辛い思いをしながら一緒にいるのも嫌です。ちなみに私の事好きって言ってくれています。子供もいるので正直離婚はできないかなっていうかんじです。みなさんならどうしますか?

コメント

みい

んーーー、その状況なら
失った信用を旦那様に
徐々に取り戻してもらうしか
無いのかなと思いました。

けゆ

子供がいるのなら我慢します。

ぴぴ

一度失った信用を取り戻すのは簡単な事じゃないですよね…
浮気は立派な離婚理由にもなりますし、1度の浮気でも別れる方も全然いらっしゃると思います。
ぱこさん自身が離婚しない、出来ないと思ったのならもう割り切るなりなんなりするしかないですよね(;_;)

deleted user

うちも結婚して5年目になりますが浮気は絶えませんww
正直お金のために一緒にいます!
もぅお金作ってきてくれる人と割り切ってますww
信用して?とか言われますがそー言う奴ほど信用なんてできませんね!

ゆう

私も妊娠中に浮気されて絶望でした😂
ですが、旦那も私が納得できる方法で謝罪してくれ、育児にも協力的なので、今は別れずに良かったなと思います(*^^*)
時間とともに疑う気持ちや辛い気持ちは減ってきていますが、もう次は無いと伝えてます( ´༥` )

ゆっこ

何故浮気にはしったのでしょうか?
子供が小さい間は相手の出方次第ですね…
小さすぎてもなかなか仕事見つけるのもするのも大変ですし…
旦那はほっといて子供との時間を大切に過ごす方を優先するかと思います。
ある程度子供が大きくなって、子供を一人でも養えるようになった時でも許せないなら離婚でもいいのかな?と思います。

ミルク

信用の再構築は、本当に大変ですし、
忘れるなんて事はきっと出来ないと思います😣
ましてや女性関係なら、尚更…😭

よく子供が居るから…離婚しないと言うけど、もし私が子供でママやパパの様子を見て変だと思ったら、いつか自分のせいかな…とか思ってしまいそうです😣子供はいつかは絶対気付きます💦

旦那さんが行動を改めて、ぱこさんとの信用を取り戻す方が早いか…子供もが気付くのが早いかは、ぱこさんの心傷次第だと思います😭

私なら旦那さんにその事は伝えて、
日々努力してもらうようにします😌
不安になる事、過去を出されても逆ギレせずに、ぱこさんの受けたダメージを少しでも理解してもらう事、
ぱこさんの言う不安を取り除く用、言葉や行動で示す事、永遠に反省してほしい事、もしそれでも、ぱこさんがやっぱダメだと信用出来ないと感じたら、その時の子供達の気持ち次第で離婚を考える事を伝えます💦

deleted user

好きなら一緒にいます
でも一緒にいるなら
割り切る努力も必要です

ぷに

旦那はATMと割り切ってとりあえず趣味とか楽しいことしてみてわどうですか?浮気されたことは忘れませんが少しは傷わ癒されると思います。