※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
雑談・つぶやき

ママリを見ていたら、ご主人がクリスマスプレゼント用意してくれてるっ…

ママリを見ていたら、ご主人がクリスマスプレゼント用意してくれてるって投稿がちらほら🙄
うちはバレンタインも返ってこないし、なんなら結婚記念日は忘れるから誕生日と一緒の日にすると言われたけど去年忘れてたようでギリギリでコンビニケーキでお祝いするくらいです。
皆様素敵なご主人だなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですけど、プレゼントや記念日のお祝いだけでは愛情は計れないですからね✨
うちの旦那も記念日は忘れるしクリスマスプレゼントはぬいぐるみだしw
デキ婚だからプロポーズも結婚式も指輪もない理想とはかけ離れた結婚ですが、
でもなんだかんだ一緒になってよかったなって思えます✨

• くるみぱん。

くるみぱん。

そうですよね🙂私も旦那だから今うまくやれているんだろうと思ってます。日々感謝です👏✨ただ出会って長いのでマンネリも否めず💦そういうのも楽しいだろうなと思ってしまいました😂

• 12月21日