※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
その他の疑問

うさぎを飼ってるかたいますか?今週の週末実家に泊まろうと思ってるので…

うさぎを飼ってるかたいますか?

今週の週末実家に泊まろうと思ってるのですが、普段日中はうさぎを放し飼いにしてます。
さすがに寝る時はゲージにいれてるので2日間ゲージにいれっぱなしだとストレスたまっちゃうかなと😭

ゲージからだしてくのは心配で😢

うさぎを飼ってるかた日中どのくらい部屋のなかを散歩させてますか?

コメント

😋

私は家にいる間常に出しっぱなしにしています!

  • 😋

    😋

    ご飯は自動とかってことですか?

    • 12月20日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    いえ、ご飯は自分でゲージに戻って食べてます!
    1泊とかうさぎさんだけお留守番させて外泊することありますか?

    • 12月20日
  • 😋

    😋

    うさぎさんだけを完全に出さないで置いて外泊をしたことはないです😖💦
    2泊3日で旅行に行ったときに、ペットホテルは嫌だったのでペットシッターを頼みましたよ!
    1日一回ごはんとトイレの掃除を頼んで、もしも様子がおかしければ病院にもつれていってもらえるし安心です✨

    普段大丈夫でももしもお水がちゃんと飲めていなかったりとかしたら嫌なので完全に一人にはしたくなくて😖

    • 12月20日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ペットシッターというものがあるのですね😳

    ゲージの掃除、ご飯、お水変えてから昼頃実家にいって1泊泊まって次の日の夕方帰ろうかなと思ってるのですがやはりその間リビング出だしっぱなしは危ないですよね😢

    一応旦那が家にいるのですが心配で。。。

    • 12月20日
  • 😋

    😋

    なるほど!!✨
    それなら大丈夫そうですけど、旦那さんがあまりうさぎさん慣れしていないなら心配になるかもですね(´・ω・`; )‼️
    旦那さんに、家を出るときは閉まってもらうなどできないですか??

    • 12月20日