※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤフオクやメルカリされたことある方、先方から連絡がない場合、どうし…

ヤフオクやメルカリされたことある方、先方から連絡がない場合、どうしていますか?
昨日の夜、ヤフオクで落札しました。
すぐに挨拶程度の連絡を入れ、入金手続きをしましたが、出品者さんからは連絡なし。
今日の夕方になっても連絡がないので、不安になってきました🤔
ヤフオクは8日間相手から発送がなければ、ヤフーのサポートに連絡できるようです。
このまま待つより2日おきくらいに連絡したいですが、あんまり連絡しない方がいいですか?😅

コメント

みぃちゃん

返信がないときは、そういう方なんだなと思って割り切ります😅
期日近くなっても連絡や発送もなかったら、いつ頃発送予定なのか連絡は入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構評価もいい方なので不安ではありますが...割り切るのも大切ですよね。
    気長に待ってみます😌✨

• 12月20日
チャンミー

私は出品者側ですが、メルカリでたまに連絡や返信をくれない方いますよ。
事務局から連絡をしてもらってようやく返信をよこす人もいましたね。

「私からのメッセージは読んでいただけておりますでしょうか。ご返信いただければ幸甚に存じます。」とメッセージを送ってみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージを送るのもいいですかね?
    丁寧なメッセージの例文、ありがとうございます!やっぱり伝えたいので、連絡がなければ送ってみます!🤔✨

• 12月21日