※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴょん
お出かけ

クリスマスイブの日に家族で名古屋の吹上ホールでやっているトミカ博に…

いつもお世話になります🌼
クリスマスイブの日に家族で名古屋の吹上ホールでやっているトミカ博に行く予定なんですが、会場周辺または昭和区や千種区内でランチ出来るオススメのお店はありますか?
和洋中、カフェなどは問いませんが、子供連れでも気兼ねなく入れる所だとなお嬉しいです☺️💕
子供は1歳8ヶ月の男の子です☘️

コメント

さっちゃん

この前3家族くらいで行きました!!
土日って事もあり、すごい人で道も5キロ先から大渋滞してました(´・ω・`)
ほんとに、すごい人で、子供の遊び場みたいなところがあるけど、人で溢れてました笑
24日だと、クリスマス🎅って事もあるし、子供達は、もう冬休み入ってるしボーナス終わったから、さらにすごい人だと思います。。
早めの時間に行かれた方がいいと思います。
ベビーカーを使って中にはいったのですが、ほんとベビーカーで入ると空気読めない奴的な感じでした。。
なので、抱っこ紐で行かれた方がいいですよ(*´ω`*)

ランチの答えになってなくて、すみません。。

きなころもち

はじめまして(^^)
前に千種に住んでました!
ご移動は車ですか?車であれば、荒畑駅近くのボムファムおすすめです!ソファ席もありますし、以前行った時お子様連れたくさんいらっしゃいましたよ〜☺️ランチもおいしかったです💕
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23032844/?lid=header_restaurant_detail_map

あとは千種駅近くならいろいろお店分かるので、お力になればと思います☺️

  • きなころもち

    きなころもち

    お店名、正しくはボン・ファム(Bonne Femme)でした(^^;;

    • 12月21日
mommy

千種のイオンタウンでは嫌ですか??
徒歩でも車でも5分ほどですよ〜😊