※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

トラベルベスト(お尻までのシート)の使い心地について教えてください。前に同メーカーの背中だけのものを使ったが、固定できず使い物にならなかった。お尻までのタイプに興味があります。

チャイルドシートについて。
日本育児のトラベルベスト(お尻の部分までシートのあるもの) を使用したことのある方、使い心地を教えてください。
前に同メーカーのトラベルベスト(背中だけのもの)を購入しましたが、まずチャイルドシート自体が座席にきちんと固定されず、全くというほど使い物になりませんでした。
付け方は間違ってません。。

今回、お尻の部分までシートのあるタイプはどうなのか気になったので、、、
購入検討してますので、使用したことある方のご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

うちの子(3歳)はトラベルベストよく使ってますよ😊付け替えもしやすいので便利だし、乗せていて不都合は感じたことありません。

けど、あれってジュニアシートの類じゃないですかね??5ヶ月の赤ちゃんだと早すぎる気がします😅

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます。
    上の子に使用します😊

• 12月20日